【ワンピース考察】【ONE PIECE 1122話】"ジョイボーイ"の覇王色は◯◯◯…結んだ覇気の秘密とは…考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1122話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1122話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1122話】"ジョイボーイ"の覇王色は◯◯◯…結んだ覇気の秘密とは…考察&ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    カイドウやローのところ
    カイドウ野郎って聞こえた

  2. より:

    覇気使えるようになりたいよ

  3. より:

    尾田っち、タイトルロゴに答えがあるって言ってたもんね彼とドライブがてら

  4. より:

    ウソップとヤソップも見聞色結んで視界共有してなかった?

  5. より:

    麦わら帽子、修復したことあるのってナミか

  6. より:

    ジョイくんの左眼に傷があって眼帯してる説…あるな…いや、ないな

  7. より:

    初めてコメントさせて頂きます。ジョイボーイシルエット出て来てワクワク!巨人っぽくなかったから、冷凍麦帽は誰の??ジョイボーイのお墓?復活されたく無いから、あの大きな麦帽の中にジョイボーイの遺体が冷凍されてるとか?ラフテルがお墓とか色々あるから違うか

  8. より:

    影が麦わらよりウソップの鼻に見える

  9. より:

    つまりワンピースはロープ男のパウリーって事?

  10. より:

    200年前にエメトがマリージョアに攻めた時って誰かが解放のドラマ鳴らしたのかな?

  11. より:

    おむすび!

  12. より:

    ラフテルにあるのは縄に結ばれた海の蛇口、覇気により古代兵器が起動?プルトン・原子力、月。ウラヌス・転送機、天球儀。ポセイドン・ノアの箱舟。自分の望む王国を手に入れられる。800年前の天竜人・キリスト教・麦わら帽形の天動説の世界で、Dの一族・ダイバー!が海のない下半球で海賊となり立ち上がる。石版、十戒、海が割れる、奴隷解放!支える象のズニーシャは裏切り海が崩れる。Xはガリレオ、反十字架・海賊の印!力を貸す神々もいたはず?天竜人のメットは再び洪水を望んでいるのでは・・・

  13. より:

    骸骨=すでに死んでいる、そのものはO=王が、碇の形をしたe=エメトに繋いだ縄?

  14. より:

    ロゴのロープひっぱると残るのはONIC
    つまりワンピースはおにく

  15. より:

    中将が耐えれたのは距離が遠かったから。近くにいたら間違いなく気絶してる

  16. より:

    この震え、ハンコックの時に似てる。少年誌では考えたくはないけどイム様はジョイボーイの奴隷だった?

  17. より:

    エルバフは何年かかるんだろうかw

  18. より:

    うわああああああ

  19. より:

    イムさまが小さいか、遠近法で帽子が大きくみえてるとかは…ないか。
    付き人がイム様用に手配書小さくしてるとかw

  20. より:

    君の名は。でも(結び)は重要なキーワードになってたな~

  21. より:

    覇気を縄で封印するみたいな技術があったとかか?日本にある殺生石にも縄で封がしてあったりするし

  22. より:

    最近出番ないけどダイヤルにも似てるよね

  23. より:

    ジョイボーイがルフィなんじゃなくて、ルフィがジョイボーイなんだ。

  24. より:

    イムさんが小さいんじゃないの?

  25. より:

    マリージョアの国宝ってジョイボーイを倒した時に奪ったジョイボーイの目玉じゃないかな
    覇気を使わせない為に奪った
    なのでジョイボーイが1度だけ登場する眼帯の海賊で実は眼帯にも覇気を結んでいたって話し

  26. より:

    見聞色をメガネに込めれば
    スケスケゴーグルが作れるってわけだ。

    頑張れサンジww

  27. より:

    海軍中将くらいまで覇気でぶっ倒して欲しかった

  28. より:

    シェルエットからするとジョイボーイと国宝麦わら帽子のサイズは合わないけど、おでんの閻魔とゾロの持つ閻魔とサイズ感合ってないと感じるからその辺はご都合とライブ感で割り切っていいと思う

コメントを残す