【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週どうなる…!? ヤバすぎたジャンプ最新1122話をみんなで語る!※ネタバレ注意



ジャンプ最新話1122話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1122話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週どうなる…!? ヤバすぎたジャンプ最新1122話をみんなで語る!※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    パンクレコーズでマーズ聖がベガパンクの脳みその前で人型に戻ってますよ!

  2. より:

    誰が召喚したか?
    →サターン、イム、五老星それぞれ
    召喚は能力か?
    →悪魔の実、それ以外の超常力
    召喚の条件は?
    →媒体の元に送る、媒体が喚ぶ
    召喚の弱点は?
    →覇王色、媒体との距離、召喚者の弱体化、召喚された者の弱体化

    可能性はこんなもん?

  3. より:

    魔法陣できたのはワールドトリガーのホログラム?みたいな感じじゃないすか

  4. より:

    パウリーまとめ、お願いします!笑

  5. より:

    タカシさんもコメントは目を通してほしいな。マーズ聖が人型に戻ってるのは以前から何回も言われてるんだから

  6. より:

    実際の海賊旗の起源と重なるかもしれませんが、バツ印から海賊旗を作った説

  7. より:

    だから火星は人型に戻ってるってば

  8. より:

    サターンの正体は牛鬼だけど、能力がマホマホの実の魔法陣使いか、ショカショカの実の召喚魔法使いなんじゃないかな~?適当だよw

  9. より:

    パウリーまとめやってましたっけ?
    もしやってないようならオネガイシマス!!

  10. より:

    イム様は
    ヒトヒトの実幻獣種モデル・ヘカ。
    古代エジプトにおいて魔法と医療の神。
    ヘカとは支配という意味。子供の姿をしている。
    ニカと何となく対になっててありえそう。

  11. より:

    麦わら帽子なぞですねぇ

  12. より:

    マーズ聖は、フェイク電伝虫の前で人型でした!
    この五老星とイムから生き延びたサボの凄さ!

  13. より:

    でんでんむし探す時にマーズ聖人だった気がします…。

  14. より:

    エメト可愛くて、ちょっと切なかったなぁ(>_<)

  15. より:

    ニカの前任者ジョイボーイの覇王色の覇気で麦わらの一味が無事エッグヘッドから脱出出来たのはエメトのお陰だから感謝ですね!

  16. より:

    ジョイボーイの名は、そしてジョイボーイの縄…なんちって
    ジョイボーイの本名にもDって付いてるんだろうな
    エメトDに反応してたもんな
    パウリーもDでジョイボーイの家系なんだろうな
    能力者じゃないのにあの器用すぎる縄使いは、どうみても縄に関することを生業にしてきた家系ってことだよな

  17. より:

    ジョイボーイはイムのDV元彼でどうようしたのかな?

  18. より:

    Kさん、もう少ししゃべりましょ笑

  19. より:

    マーズ、「以津真天」座ってるんだ!

  20. より:

    黄猿が辞表を出すかどうか気になってます。

  21. より:

    よくサイズ問題のときに閻魔が引き合いに出されるけど
    おでんから1度スキヤキの手元に行ってるので、そこで普通人間用にサイズ調整されていた説はどうですか?
    あくまで屁理屈のこじつけですが(笑)

  22. より:

    マーズ聖、人型なってなかったけ?

  23. より:

    結びは技術なのか能力なのか

  24. より:

    マーズが人に戻ってたよ

  25. より:

    覇気だけが全てを凌駕する

  26. より:

    ジョイボーイがエメトの生みの親?

  27. より:

    ジョイボーイが、ワノクニで、エメトに作った麦わら帽子が、何かのために、イム様が奪ったやつですね

  28. より:

    たしか五老星、幻獣から戻ってた時あったよね

  29. より:

    イム様は、色々扱えるとは思うけど
    本体は、弱そうな気がしますね
    もしくはロングコートみたいなので隠してるか

  30. より:

    ズニーシャは、命令されて世界中歩き回ってるだけでモモの助の一声があればまた命令とは別で動けそうだけどエメトは腕欠損して…今回、力尽きた感じだからエッグヘッドから出れそうな感じがしないんだよな

コメントを残す