【ワンピース考察】【呪術廻戦 ラスト】これで全てが…最後の戦いへ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※265話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※265話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 ラスト】これで全てが…最後の戦いへ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    1億人の呪霊どうなる?

  2. より:

    宿儺関係者すべて一層、釘崎復活、戦い終息後一人残され釘崎が一人呪術会の未来へ

  3. より:

    五条で勝てないのに釘崎とかで勝てるわけないわ
    この漫画本当にグダグダで五条が死んでから全く面白く無くなったわ

  4. より:

    あんま関係ないことだけど、まだ裏梅と闘う秤先輩

  5. より:

    ジャンプじゃなければここまで荒れなかったかもしれない作品って感じ

  6. より:

    再来週休載と見た

  7. より:

    もう展開がグダグダだから一億呪霊はやらなくていい…
    五条が死んでから本当にひどい

  8. より:

    なんなら釘崎だけ生き残る説

  9. より:

    NARUTOの十尾との決戦みたいに不完全な状態で一億人呪霊が誕生して、3人がまた揃って共闘する展開がありそう。

  10. より:

    この考察当たってたら熱いぞ

  11. より:

    そもそも。釘崎って死後の世界描かれてないから死んではないと思う。主人公の1人ならたぶん七海みたいに五条の空港のシーンで出てきてもおかしくない

  12. より:

    野薔薇ちゃんは空港にもいなかったから北に向かったのかなって思ってた…延命してほしいなぁ

  13. より:

    最近もはや誰が生き残ってるのかわからん

  14. より:

    虎杖はすっくん倒したら生き残る意味はないと思う。

  15. より:

    釘崎「イマノハアブナカッタ」

  16. より:

    どっかで「虎杖が精神崩壊して植物人間(死んでいるようなもの)になった伏黒を車椅子で運んでいるEND」っての見てキッショ(褒め言葉)って思ったよね

  17. より:

    これで万が一復活したら笑うが、今までの作風で野薔薇が復活するとは到底思えないんだがなんでみんな信じられるんだ…呪術廻戦がやることではないし段階を踏まずに終盤になってぽっと出てきて突然最強にされても困惑するだけだよ…

  18. より:

    こんだけ退場期間長くて復活するメインキャラ他の作品にある?

  19. より:

    単眼猫マジで許さねー

  20. より:

    宿儺死んだら一億人呪霊出ないでしょ?何言ってんの?

  21. より:

    そんなに深い意図はなかったのに考察組が勝手に伏線だと思っちゃって回収待ちしてるの滑稽だなって思ってそう。(これも考察w)

  22. より:

    主人公のスリーマンセルでラスボスを倒す展開ってNARUTOだとカグヤを倒す描写に似てるな

  23. より:

    釘崎の退場は展開的にも流石に呆気ないから復活はある、諸君喜びたまえ

  24. より:

    乙骨、元に戻れたん?

  25. より:

    そういえば宿儺が作中で怒ったのって265話が初めてじゃよな??

  26. より:

    一億呪霊を孕んだ釘崎が復活するってこと?

コメントを残す