【ワンピース考察】五老星がまさかの敗北…配信の阻止失敗やルフィ&ボニーらの逃走などエッグヘッドでの失態で権力失墜の可能性も…



動画概要▽ エッグヘッド編において、何をしにきたのか分からなくなっている五老星たち・・・ 全員集結し暴れ回った結果、得た …

source

「【ワンピース考察】五老星がまさかの敗北…配信の阻止失敗やルフィ&ボニーらの逃走などエッグヘッドでの失態で権力失墜の可能性も…」への40件のフィードバック

  1. より:

    日本の政治家みたいでいいんじゃないでしょうか。
    優秀じゃない集団も、いくらでもありますし現実的ですので。
    イム様はラストボスじゃないですね、こんな感じだと。

  2. より:

    五老星は相手が悪かった
    四皇になったニカ、ルフィを相手じゃ…
    むしろこのぐらいしてもらわないと四皇の強さが薄れちゃう

  3. より:

    ナス寿郎はマジで強かったと思う。
    五老星の中ではトップなんじゃないかと個人的には感じた。
    戦闘シーンもなんか1人だけ格好良かったし(笑)

  4. より:

    五老星達は知能が足りないのか?
    長く生き過ぎた事で相当耄碌しているのか?
    相当強いはずなのに生かしきれてないな。

  5. より:

    大どんでん返しでなんらかの考えがあってわざとやらかしてる説

  6. より:

    五老星は権力はあるけど腕力はない
    ならまだしも、ルッチや黄猿では手に負えないなら、俺たちがやるしかないな!って5人も来て特に成果なしって、こんな恥ずかしいこと無いな。
    ベガパンクさえ全員殺せてないし
    これイム様にどれだけ詰められるの?五老星クビか?w

  7. より:

    いきなり辛辣で草

  8. より:

    いきなり辛辣で草

  9. より:

    五老星とまた戦うことになるんでしょうけど、
    エッグヘッドでのインパクトが強くて2度目はあんま怖くないなぁ。

  10. より:

    正直な話 五老星の強さは感じなかったな~

    世界政府は神の騎士団がボスだな

  11. より:

    サムネタイトルでネタバレすんなよアホが

  12. より:

    今回の動画の内容とは関係ないですがすみません
    知識豊富な のすけさんに ある点の矛盾を聞きたいのですが、 イム様砲やベガパンクの説明で分かった 海面上昇の事。350話でフランキーがアクアラグナの説明をウソップにしてる場面で【海の水位上昇ではなく、地盤が沈んでる】というワードが出てきます。 海面上昇ではなく地盤沈下説 なんてありますかね

  13. より:

    今のところ映像電電虫にした理由がないですね

  14. より:

    全員イムイムに吸収されてもおかしくないやらかし

  15. より:

    今まで高いところでふんぞり返ってるだけだったから、いざという時の詰めの甘さが露呈してるww

  16. より:

    五老星の失態の影響をを五老星自身が受けるならいいけど、今回は何だか黄猿とサイファーポールが不憫でしかたないですね

  17. より:

    リリスが目を覚ましていろいろ察して号泣とかされたらそれはもう俺も号泣するしかない

  18. より:

    イム様のうわーーーーーーーー
    は今回何の成果も上げられなかった五老星に対してかも

  19. より:

    吾郎星はおそらく当初の目的を達成してるし、一味も犠牲は多かったとは言え脱出を果たした
    両者痛み分けってところじゃないかな
    今までの流れからして再戦って多分ないから後は革命軍の仕事になりそう
    となると後登場強者理論で神の騎士団に負けて、一味VS神の騎士団だな
    知らんけど。

  20. より:

    ルフィが来てなければベガパンクもボニーもくまも多少の波乱は起こせても、普通に消されてたんだろうね。ルフィさえいなければ黄猿と五老星とCP0でごり押しできた。

  21. より:

    亀仙人だけは評価上げたな

  22. より:

    ジョイボーイも腕の×印を仲間の証としていました。リリィも×印をつけてました。わざわざ×印をつけて、誰に「ジョイボーイとリリィが仲間」だと知られたくなかったか…イムにです。イムは今でも気づいていません…リリィがジョイボーイの仲間のような行動をとった(ポーネグリフを世界中にばら撒いた)ことを不思議には思ってますが、意図してやったのか、ミスだったのか、、、と半分リリィを信じています。

  23. より:

    五老星から逃げ切る麦わらの一味はまさに強力な運の持ち主!

  24. より:

    実家ことマリージョアの権力の間は、五老星のリスポーン地点でもあるんですね

  25. より:

    五老星って、ほぼ両さんだよな…

  26. より:

    エッグヘッドから無事に出港する麦わら海賊団
    お見送り芸人さたーんせい

    出港だよ!全員集合!ゴロウセイ

  27. より:

    五老星がAB見てる世界線、平和だ・・・

  28. より:

    ソファーを買い足せば、5人仲良く座れるだろ笑笑

  29. より:

    イム様からしたら、今回の五老星の失態は粛清ものでしょ

  30. より:

    ジョイボーイの覇気=いずれルフィが到達する覇気だから、それが1番厄介だと思う。

  31. より:

    デボンにタッチされとるのがなぁ…

  32. より:

    五浪星

  33. より:

    個人的かな一番やらかしてるのはサタン聖次がルフィの手配書の件のウォーキュリー聖ルフィを吐いたピータ聖最初に退場したマーズ聖ナス寿朗は強さの面ではではよかったけど所望されているっ言った件はマイナスだな

  34. より:

    ベガパンクが融合炉に何かに仕掛けてないのか❓

  35. より:

    黒ひげをの狙いは❓デボンにマーズ聖
    の姿を化け❓黒ひげ帝国を世界加盟国認めますようにさせるかな❓

  36. より:

    「椅子に座る」という悲願を達成したマーズ聖の一人勝ちよな

  37. より:

    サターンが魔方陣から牛鬼の姿で出てきた理由がわからん

  38. より:

    とはいえ800年間は支配し守ってきたってことよね。見方を変えると、鎌倉時代の隠し事が令和になって特異点が現れ、暴かれるぐらいの仕方ない感もある。

  39. より:

    五老聖って結局はヤラカシしかしてない様な…
    特にサターン聖のヤラカシは断トツのトップでしょう。
    と言うことは、恥の上塗りをしに来たのでは?

  40. より:

    今回のジョイボーイの覇気の件で、五老聖やイム様を攻略するには武装色の覇気ではなく、覇王色の覇気が必要条件のような気がしました。

コメントを残す