【僕のヒーローアカデミア考察】【ネタバレ完全解説】ヒロアカ劇場版の伏線・疑問などの見どころ一挙20選!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意



賛否両論の劇場版。 この動画で2回目3回目で楽しめる方が増えるとうれしいです!! 皆さんの感想を ぜひコメントで教えて …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ネタバレ完全解説】ヒロアカ劇場版の伏線・疑問などの見どころ一挙20選!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    18:26そういやジュリオの声優マリオの吹き替えやってたなぁ

  2. より:

    デクが想像以上にボッコボコにしてて面白かった

  3. より:

    アフォさん呼び笑うてww

  4. より:

    四六時中派手にぶっ放してくれたのは嬉しかったなあ
    劇場版はアクションを見にきているとこあるからね

  5. より:

    面白かったが最終決戦前だからしょうがない、しょうがないから決戦後か原作完結後の映画があってもいいよね

  6. より:

    B組は物間のワープゲートの練習台になってたとかの理由で全く登場しなかったのかな
    今までの三作は登場しなくても違和感はなかったけど、今回の状況で物間以外が全く登場しないのは違和感あったな

  7. より:

    洗脳 NTR お嬢様

    最近の僕の性癖を全ておさえて来た
    ヒロアカは最高です

  8. より:

    ダークマイトが歴代のボスの集合体みたいだなと個人的に思いました

    個性増幅が初代
    とある個性を追っかける2代目
    世界の救済を目指す3代目

    個性を増幅する個性を追っかけ捕まえ世界の救済を目指すダークマイト

  9. より:

    スローフィールドのヴィランを擬似100%で突破するところだけ違和感を覚えた。変速は使えなかったんだろうか。

  10. より:

    マジでこの映画めちゃくちゃ面白かった
    もう一回見に行くわ
    vaundyが神すぎるOPとED両方神曲だった
    あとホムンクルスの入りも何もかもかっこいい
    でもひとつ文句を言うなら
    ホムンクルスの二番のサビ前の歌詞の「俺が来た」は入れてほしかった

  11. より:

    最終決戦で力を失うキャラも多いからそのキャラ達の全盛期を最後に見せてくれるっていうのが良いポイント

  12. より:

    クソデカダークマイトの見た目好き

  13. より:

    アニメが完結した時に、アーマード・デクの活躍が映画で見れたら嬉しいですね。
    期待しているぞ!製作陣!!

  14. より:

    ダークマイト「もうプルスウルトラしている!」
    ってセリフがほんとに笑った
    そこがダークマイトの限界じゃんwww

  15. より:

    ダークマイトたちは薄っぺらいからこそ、本編と違って勧善懲悪として単純にデクくんがたちを応援できたからよかった笑
    そこまで敵キャラたちを深く考えることなく、戦闘シーンに没頭できました

  16. より:

    アンナを女優にやらせたのは間違いだったと思う。
    もっとしゃべって欲しかったけどしゃべってたら酷いことになってたと思う。

  17. より:

    最後のAFOと死柄木の登場で、ボンズからのアニメの最終回に繋げていく感は感じていたんですが、余興ってハッキリ言ってくださりなるほど!となりました!
    映像とVaundyのOPEDがとにかく最高ですし、最終回の8年間や8年後のアーマードデクを映画館で見たいのでたくさん観に行きます!

  18. より:

    いや、マジで俺もエンディング後の梅干し登場謎だと思ってた。
    なるほどな~、確かに梅干しの登場は意味があったんだな

  19. より:

    オリジン組が戦ってる所まじで
    かっこよすぎた

  20. より:

    3回目を4dxで見ました、普通に見るのとは違いまた面白かったです!

  21. より:

    個人的に、劇中で3回行ったデクの黒鞭・浮遊・発勁を組み合わせたOFA擬似100%がちゃんとこだわってるのが伝わって、良いと思いました。

  22. より:

    個人的に常闇がもうちょっと格のあるキャラと戦ってほしかった感があった。暗さについても言及してたし暴走(制御できるフル)もみてみたかった。

  23. より:

    映画見ましたが物語の中盤で、オチが分かってしまう内容でした

    デクorジュリオがアンナと適合してボスを鎮圧し力も抑え込めるんだろうなと

    派手なバトルの裏で、
    ①ご都合主義と言わんばかりの相澤先生の不在や

    ②範囲内の時間の流れを遅らせる個性を、ただのパワープレーで突破

    正直②を1番どうやって打破するのか楽しみにしてたが結果みて見る気失せた。
    木に黒鞭で固定して、ありえない速度で突撃??
    いやいや、地面や木がなんでその速度の負荷に耐えれてんの?

    ③結末のロマンスは蛇足過ぎる

    しょうもないラスト

コメントを残す