【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】応用性能がバグってるスタンド#jojo#shorts #漫画#アニメ#ジョジョ#スタンド#jjba#manga #anime #stand

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】応用性能がバグってるスタンド#jojo#shorts #漫画#アニメ#ジョジョ#スタンド#jjba#manga #anime #stand」への21件のフィードバック

  1. より:

    THE・ハッスルもいいな
    以下ネタバレ注意

    ビッグ・マウス・ストライクス・アゲインも

  2. より:

    クレイジーDより黄金体験の方が汎用性というのも分かるけど
    日常生活では黄金体験で部品作って直す場面ってほぼ無いし
    パッと治せるクレイジーDの方が便利よね。
    俺はキラークイーンで完全犯罪したいけど

  3. より:

    岸田を本にした所でなあ・・・・

  4. より:

    エコーズACT2 とか イン・ア ・サイレントウェイも結構なんでも出来るイメージ

  5. より:

    マジレスすると言葉がある限り何でもできるドア君が結論

  6. より:

    エニグマ、ホワイトスネイク、ザハンド、レッチリは
    悪知恵を働かせば、いくらでも応用が利く
    特にザ・ハンドは、本体の頭を悪くしないと
    どう考えても万能すぎて作劇が成立しない

  7. より:

    クリームスターターが無いのが解せぬ
    クラフトワークも便利だけど、応用力だけならクリームスターターのが上では??

  8. より:

    ウェザーリポートガチでほしい

  9. より:

    クレDでウンコを食材まで戻せば…?

  10. より:

    実写のクレD持ってくるあたりさすがこの動画だと思った

  11. より:

    ソフト&ウェットはシンプルに強すぎる

  12. より:

    そういや、クラフトワークって人も固定できたのか…じゃあなんでミスタ拘束しなかったんだ???

  13. より:

    スティッキィ・フィンガーズも入りそう

  14. より:

    正直クレイジーダイヤモンドよりゴールドエクスペリエンスのほうが応用力が高いと思う

  15. より:

    ヘブンズドアは性能≒本人の画力だから自分には絶対使いこなせない自信がある

  16. より:

    このスタンドたちも欲しいが…やっぱジッパーマンことスキッティーフィンガーもええな

  17. より:

    クレイジーDでものに当たり散らかして直したい

  18. より:

    摩擦奪うってよくよく考えたら普通に反則級なんだよな

  19. より:

    正直ウェザー・リポートはめっちゃ欲しいけどクレDが勝っちゃう

  20. より:

    最近ニキビひどいからスムースオペレーターズで嫌いなやつの顔に移動させたい

  21. より:

    しかもクラフトワークって破壊力Aだろ?これで死ななかったミスタがすげえよ

コメントを残す