【ワンピース考察】【ガチ考察】全ての辻褄が合う!?シャンクスの謎の最終結論。※ネタバレ 注意【 スーパーカミキカンデ 神木健児 コラボ 最新話 】



四皇ウィーク!二日目は神木さんとのコラボ回! 尾田先生に関する情報は日本一!? 神木さんにはシャンクスの考察を話して …

source

「【ワンピース考察】【ガチ考察】全ての辻褄が合う!?シャンクスの謎の最終結論。※ネタバレ 注意【 スーパーカミキカンデ 神木健児 コラボ 最新話 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    俺としてはシャンクスはルフィーが最後に乗り越えるべき壁として存在しているんだと思うけどな。

  2. より:

    黒ひげじゃないですって黒ひげやん

  3. より:

    どうかシャンクス声優さんがお元気なうちに完結させてください。

  4. より:

    海賊旗のほうは傷に見えるし、傷じゃないと言われればそう見える
    ルフィは海賊王にならない

  5. より:

    ここまでシャンクス強すぎると流石にミホークより強いと思ってしまう笑

  6. より:

    シャンクスの剣の覇気、グリフォンじゃなくて、足見ると「鳥」じゃないですか?

  7. より:

    「互いに」は「シャンクス」と「ドリブロ」を指してるけど
    「死んだと思ってた親友」はどちらでもなく共通の知り合いである「第三者」ってことだと思うけどなあ

    ついでにドリブロがベガパンクを「あの学者が言っていた男か」と言っていて、学者は恐らくベガパンクと知り合いのサウロの事だと思うのでシャンクスとの共通の知り合いはサウロではなさそう

  8. より:

    何かの実だけが
    能力得れるわけではない
    角度あるのですかね

  9. より:

    多分ルフィが実食べたから麦わら帽子あげたんだよな

  10. より:

    黒ひげに傷をつけられたって事はその頃は黒ひげは白ひげの船に居たから赤髪海賊団は一度、白ひげ海賊団と戦った事に。もしかしてシャンクスは一度ラフテルに行こうとしたけど止められたのかな。

  11. より:

    面白い考察ですが、「俺にこの傷を負わせたのはティーチだ」って434話でシャンクスがはっきり言ってますねw

  12. より:

    カイドウ倒したの、結局はルフィ個人の力が最終的にあのレベルに到達しないとどんだけ全員で積もうが時間かけようが倒せないから、結局ルフィ含む四皇船長がそれぞれㇾベチ。これから四皇だらけのバトル楽しみすぎ

  13. より:

    シャンクスは有名人だから、旧友は知ってたろーね。

  14. より:

    シャンクスの傷はヒグマとの決闘でついた

  15. より:

    尾田先生もいい加減長いわ

  16. より:

    シンドバットとワンピースが近いかなと思い、シンドバットに大きな卵が出てくるんですけどそこから生まれるのがロック鳥なんですよね…オーロジャクソン号の卵…そして、シャンクスへとだから剣の名前がなんてありえますかね

  17. より:

    「腕がぁ!」で笑いが堪えきれませんでしたwww

  18. より:

    ロジャーの船に乗ってたでかい卵のやつじゃね?

  19. より:

    まだまだ不思議がいっぱい❤ワンピース楽しすぎる(*´艸`)フフフッ♡

  20. より:

    シャンクスがエルバフで会った、死んだと思っていた相手って、もう1人のシャンクスなのではないか?

コメントを残す