【ワンピース考察】【ガチ考察】26年前に描かれたニカの最終形態。マニアだから気づけた意味深なイラストがヤバい!※ネタバレ 注意【 オネガイシマス海賊団!!! コラボ 最新話 】



四皇ウィーク最終日はオネガイシマス海賊団!!!さんのルフィ考察! 主人公ルフィの今後とは!? ▽オネガイシマス海賊団!!!さんの …

source

「【ワンピース考察】【ガチ考察】26年前に描かれたニカの最終形態。マニアだから気づけた意味深なイラストがヤバい!※ネタバレ 注意【 オネガイシマス海賊団!!! コラボ 最新話 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    次のギアはギアリバース間違い無い

  2. より:

    とーやのリアクションがわざとらしい・・・

  3. より:

    ルフィにモノローグが無いのは、心の中でニカと喋っているからだと思ってる。根拠はないですけど。

  4. より:

    麦わら海賊団神とか悪魔とか宿しすぎ。ルフィ神ニカ、サンジ魔神の足、ゾロ閻魔、ロビン悪魔?←五郎星と同じ悪魔になる能力?、他もみんな王とか特殊能力なんよなー

  5. より:

    まず、DはドリームのD。この物語は病気になったDの名前をもつ植物人間の人たちの夢がつながった物語。なんらかの形で世界が壊れちゃったけど、夢の世界で世界を救う物語。
    だから死んでるのはDの名前つく人ばかり、最後夢の中では死んだけど、夢から覚めたら生きて病気がななおってる。しかし、ルフィは現実世界に夢から覚めても目覚めないで終わり。

  6. より:

    これからルフィはガ―プ似のサイボーグじいちゃんL(海造五六治郎)になります!

  7. より:

    覇気だけが全てを凌駕するってセリフが出た以上、最終的にはニカを捨てて普通に覇気だけで戦う気がする
    なんなら実はロジャーも能力者なんだけど、途中から能力を使うのやめて、非能力者として知られてるみたいな。

  8. より:

    「最高の更に上」みたいのは、少年漫画の定番ではある

  9. より:

    最終話でにカニに意識を乗っ取られて暴走するルフィをゾロとサンジが泣きながら倒した後ルフィを調理するとみた。

  10. より:

    「誰も支配しない」を信条としているルフィが自我を乗っ取られる危険のあるニカに屈するとは思えないんですよね。ルフィの心理描写が描かれてないことから精神世界でルフィとニカが対話して新しい力を手に入れたら激熱です。

  11. より:

    四皇の四つ巴戦も見てみたい

  12. より:

    今更思ったんですけど、あの世界って野球って概念あるやな笑

  13. より:

    限界突破でえぇやんw

  14. より:

    最高到達地点って能力のことであって、覇気はルフィ本人の成長でこれからだからね。
    それに覚醒したばかりで本人も色々試してる段階だからまだ使いこなしてない。
    カイドウ達みたいにまだ経験値積んでない19歳の段階でこの強さ。

  15. より:

    やっぱ四皇と他の海賊団の圧倒的な差って、船長の戦力がレベチっていう感じですね。規模の印象はあるけど実際は船長が異次元なのが最終的な1番の脅威やと思う。ルフィ今後もはや能力より覇気がえぐいことなりそう

  16. より:

    最もクリエイティブな悪魔の実ニカ
    ルフィ地味にアーティストに向いてそうやな何のアーティストかにもよるが

  17. より:

    俺の 最高到達点ってこと?

  18. より:

    世界の大部分が海に沈むと、能力者の活躍に制限がかかるのかな?

  19. より:

    尾田先生の師匠の和月先生が描く師匠キャラの比古清十郎は最後まで生きてたからシャンクスも生きたままエンドに1票

  20. より:

    VSシャンクスは形だけのドンパチがあるというのもありそうではないですか?

  21. より:

    ルフィはヒーローが好きだけど自分がなるのは嫌だと言っているから誰もが憧れるヒーロー的なものを創造するのかもしれませんね
    ルフィの技に剣や刀がない、ルフィに剣の才能がないので考えていませんでしたがニカが想像したことを現実にできるなら世界を救う勇者になりたいと思ったら勇者の剣を自在に操るニカの姿があるのかもしれませんね

  22. より:

    ロジャーの全開の覇気を紡いで作ったのがその麦わらだよ
    知らなかったのですか?
    で、イム様が保存してるのがジョイボーイのヤツって2年後にわかるよ
    って夏休みの宿題の題材にします。
    来年の中学生になった時の初夏休みも この題材を組み込んで満喫します。

  23. より:

    地面を伸ばして大陸を復活させたりも出来そう

  24. より:

    チョッパーのヒトヒトの実と黒ひげがドラム王国を襲った理由を繋げた回収、それによってチョッパーの懸賞金が上がる流れは絶対あると思ってる。

  25. より:

    バルトロメオ忘れられすぎやろ。シャンクスとやる理由がないってのちょこちょこ見かけるけど。

  26. より:

    四皇ウイークどれも高でした!最終日のルフィ回もOSP色が出てて楽しい!!!「ゴカ」がもっていっておりましたがw皆さん暑さや地震にお気を付け下さいね♪

  27. より:

    たまには佐藤さんととーや氏との絡み見てみたいなぁ〜笑

  28. より:

    仲間の法則ルフィがひとひとなら法則壊れてません?

  29. より:

    メダカの5つ子が伏線で
    ニカ→サンカ→ヨンカ→ヨンカツー
    ってパワーアップする説を推したいw

  30. より:

    皆さんほんと仲良すぎて見ながら思わずニヤニヤしてしまう…

    確かに最近ニカとして扱われてばかりなので最後はルフィとして名をあげてほしい!

  31. より:

    ニカが戦う時の動きは「トムとジェリー」のアニメの動きの影響を受けてるね。走るときに地面が絨毯のように捲れたりとかね。バットを出したりとかも「トムとジェリー」ではよくある表現

  32. より:

    黒ひげ もっちー先生
    シャンクス 神木さん
    バギー のすけさん
    ルフィ タカシさん考察なのアツすぎる!本当にあちぃでございます!

    Kさんにミンゴ考察させよう!

  33. より:

    ラストに戦うのは赤鼻を取ったバギーじゃないかなと思う。
    黒ひげはその前に倒しそう

  34. より:

    後半ずっと雑談で草

  35. より:

    バリバリ君手を出したんじゃなかったっけ?

  36. より:

    四皇ウィーク楽しかったー。最高到達点は気になっていたので、ニカになったからこその強さにロボとかルフィが好きな物が出てくるの面白いです。

  37. より:

    サンカ…。(サンゲだけど)散華と言う言葉を思い出した。仏教で花を撒いて供養する言葉。
    なんか、尾田先生がこの言葉も取り入れてそうと思ってしまった。
    ゆゆゆとかでは体の一部がダメなる代わりに必殺技が使えてたから、無さそうでもあるけれど。

  38. より:

    バルトロメオの件があるから意外とルフィとシャンクスがバチバチに戦う可能性あるかも?

  39. より:

    私的には、ルフィは実を食べた時点で乗っ取られているか、少し思考がニカ寄りになっていると思う。異様なまでに自由にこだわる点や、白が美しいと思う点、難しい言葉を知っている点など。ルフィの元々の性格と思いきやニカの性格が影響されていたケースはありそう。

  40. より:

    最初の拍手のくだりメシア召還したのかと思いました笑

コメントを残す