【ワンピース考察】遂に動くか…"神の騎士団"団長シャンクスの双子弟"◯◯◯聖"!ガーリング聖がシャンクスではなく◯◯◯聖を選んだ理由…【ONE PIECE】



重要 ※劇場版FILM RED &1122話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1122話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】遂に動くか…"神の騎士団"団長シャンクスの双子弟"◯◯◯聖"!ガーリング聖がシャンクスではなく◯◯◯聖を選んだ理由…【ONE PIECE】」への33件のフィードバック

  1. より:

    シルエットの男は何者だと思いますか?

  2. より:

    見開きのページの顔の向き(視線)が全員異なることも気になっていて枠組みを取り払って再配置したらまた異なる解釈が生まれるかも

  3. より:

    レイリーの子供、もしくはレイリー

  4. より:

    遂にヒグマ再登場か、

  5. より:

    ディアマンテもサーベル使いだと思うのですが、、、

  6. より:

    見ていろ子供達の場面。シャンクスは赤子の時に宝箱に入れられたので見れないのでは?お腹にいる時や産まれたばかりの時の出来事でしたっけ?時系列どうなんだろ

  7. より:

    尾田さん…引っ張りすぎて…もういいわ〜ってなってる人多いと思う!俺もワンピース…今後見ないと思う!

  8. より:

    巨大麦わら帽子の中はポーネグリフとか隠してたりして

  9. より:

    レイリーは?

  10. より:

    サカズキとアオキジが再戦すると思っています!

  11. より:

    バギーとシャンクスは戦力が違い過ぎるから、バギーの悪魔の実が覚醒して、誰かとヒュージョンするかもね。

  12. より:

    弱いなぁ

  13. より:

    眼帯の海賊だからな
    天竜人ではないよな

  14. より:

    【真相】シルエットの男の正体は…

    銀斧です。

  15. より:

    そろそろ、くいなが出てきてもえーでな

  16. より:

    ネフェルタリ.D.ヒグマ以外おらん

  17. より:

    ヒグマ聖

  18. より:

    私が見たなかに見開きの上下の配置について考察している人がいないんですが、これも意味があるのではないかと思っています。
    例えば右ページ側をルフィに好意的な人物とみると、サボとコビーが右ページにくるはずだからです。
    しかし実際には左ページにいるので、そうなると上下でもマッチアップがあったりするのか?と思ってます。
    そうなるとルフィvsドラゴンがあるのか?とか疑問になる所もありますがどう思われますか?

  19. より:

    にしてもロジャーとイム様が接点ないのはなんでやろ

  20. より:

    5:11 どうでもいいけどこここんにち

  21. より:

    ルフィーの双子

  22. より:

    一体どうなってしまうんだ?
    ワイにはまったくわからん!

  23. より:

    フィガーランドはフィガーランDなんだろうからガーリング聖vs双子シャンクスになるんだろう。

  24. より:

    シャンクス双子説未だに信じてるんよなぁ。。こないだ⚪︎⚪︎に居たハズなのになんで赤髪が今ここにいるんだ的な描写がどうしても引っかかるので…

  25. より:

    ゾロは左利きです。
    根拠は刀を右腰に刺している事。
    2つ目はゲームキューブのトレジャーバトルというゲームで宝箱を左で担ぎ、左手で投げている事。

  26. より:

    眼帯の海賊はジョイボーイであって欲しいな

  27. より:

    エースは死んだんだよなー。
    無理矢理出しても、興ざめだけど。
    エースが生きていたという事があれば、ワンピースは幸せな物語になりそう。
    エースの死をずっと引きずってる。もうすぐで15年近くなるのかな。

  28. より:

    これ右手でサーベル持ってるんじゃね?

  29. より:

    まだシャンクスがフィガーランド家って確定はしてないですよね?
    フィガーランド家っぽい描写が多いだけで…

  30. より:

    まだシャンクスがフィガーランド家って確定はしてないですよね?
    フィガーランド家っぽい描写が多いだけで…

  31. より:

    トビの正体がオビトみたいに、こういうのって死んだと思われた既存キャラな気がする

  32. より:

    ロージャーだね

  33. より:

    多分なんだけど、バネヒゲなんじゃないかな?

コメントを残す