【ワンピース考察】【ONE PIECE】今後"死ぬ"キャラクターが確定!?全6人の候補者を徹底考察!!考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1122話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1122話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】今後"死ぬ"キャラクターが確定!?全6人の候補者を徹底考察!!考察&ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    目立った死亡フラグはないけど元白ひげ海賊団のマルコはまた大きな戦いに参加した時死なないか心配

  2. より:

    シャンクスと桜
    桜と聞けばワノ国
    黒ひげがワノ国にある古代兵器を狙って赤髪海賊団と戦争になって
    負けるなんて事がありそう

  3. より:

    ヒグマ…お前船に乗っていると近海の主に襲われると見聞色で気づいてルフィを海に落とす。するとシャンクスが 助けることも見聞色で気づいてたのか…お前やっぱ山賊王だ…

  4. より:

    シャンクスに麦わら帽子を返すときはシャンクスが逝ったときなのかな?

  5. より:

    スモーカーがドフラミンゴに殺されそうになった時クザンが助けた点ではクザンも情に厚い男って捉えることできるからガープを生かして黒ひげのところから逃げるという熱い展開を私は見たい

  6. より:

    確実に言える事はシャンクスの左目は無くなります

  7. より:

    シャンクスどこかの戦いで死んでその後墓が建てられて
    全ての戦い終えたルフィがお墓に麦わら帽子を被せるシーンが未来予知で見えた

  8. より:

    「誰かを守る」確かに死亡キャラの一番の要因になっていると感じます。
    そう考えると、ガープが一番可能性が高いと思います。

  9. より:

    考察が当たってたら変えるって尾田先生言ってたよなw

  10. より:

    ローがルフィのために命を落としそうになるが、チョッパーによって助かる

  11. より:

    クザンも死にそうで怖い

  12. より:

    ルフィの家族はもう死なないんじゃなかったっけ?尾田先生が殺さないみたいなこと言ってた気がする

  13. より:

    ウエストブルーだと死亡フラグとか無茶なこじ付け笑った

  14. より:

    クザンも最終的にロビンを庇って死にそう

  15. より:

    ガープ死んだら尾田っち許さん

  16. より:

    おれおもうんすよシャンクスと黒ひげがたたかってシャンクスが負けるとどめ刺される瞬間にルフィたちがくるここでルフィ対黒ひげがたたかってルフィたちが勝つそのあとにルフィがシャンクスに帽子を返すその瞬間にシャンクスが死ぬこの展開あると思います

  17. より:

    好きなキャラがみんな死ぬって考えるとやだな、、、

  18. より:

    ルフィがワンピースに辿り着く為の最後の鍵がシャンクスの死によって覇気が覚醒する事で、シャンクス自身が実はそれを知った上で行動しているなんて物語的にどうですかね。

  19. より:

    クザンが1番死にそうな気がする

  20. より:

    ベック「奪りに行くか シャック」

  21. より:

    シャンクスが死んだら話が盛り上がりそうって思ってはいる

  22. より:

    最近のキャラだとステューシーめっちゃタイプ。次点でベロ・ベティもドチャクソタイプ

コメントを残す