【ワンピース考察】【もう一人の英雄】急成長コビーの最後!「ワンピースを手にした者」によって未来が変わる?【ONE PIECE】



ルフィとの共闘見たすぎ。 #ワンピース #コビー #海軍 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり …

source

「【ワンピース考察】【もう一人の英雄】急成長コビーの最後!「ワンピースを手にした者」によって未来が変わる?【ONE PIECE】」への22件のフィードバック

  1. より:

    コビー好きだけどひばりちゃんにはサンファンウルフと結婚してほしい!絶対可愛い子供が生まれてくる

  2. より:

    やっぱり大将は3人いないとだめなんですかね。

  3. より:

    swordの組織が海軍の辞令を受理されていないメンバーで構成されているので、そういったメンバーがストレートに大将になるのは少し考えづらいですかね。
    そう考えた時に、コビーは大将以上の役職には就くと思うので、swordと今の海軍をまとめる人がいそう。
    クザンが1回はガープとの対立があったけど、最終的にまとめてくるのはクザンでなんやかんやでクザンが元帥になるのかなって思ってます。
    流石にパンクハザードでのあの発言はそのままであってほしい。

  4. より:

    個人的に大将は緑牛よりドレークかなーって思いました。

  5. より:

    将来的にはセンゴクのヒトヒトの実を継承して、ルフィと戦って欲しい

  6. より:

    ん?海軍を辞めた海軍だから、元帥も何も出世は無いんやない?

  7. より:

    天竜人や五老星やイム様の本性を知り、コビーやSwordの面々は独自の動きになると予想。
    ガープを捕えたり古代兵器を狙う黒ひげ達と対立し、ロジャーと共闘したガープと同じくルフィと共闘し黒ひげと戦うと予想。
    ワンピース直前にルフィの前に立ち塞がるだろうけど、僕はルフィさんを信じますと言ってまた協力しそう。

  8. より:

    コビー!16歳から急成長ですよね!
    ガープさんをに中心にルフィとコビーの比較構図が初期設定から既に決まっていたキャラだと思いますので神木さんのお話!納得です

  9. より:

    コビーは最後中将になります

  10. より:

    元帥は青キジになって欲しい(ただの願望です)

  11. より:

    無難に考えてしまうと、ルフィが世界政府を倒した後、コビーは世界秩序を守る、今で言う海軍組織のトップとかになるのかなぁと思ってます。今後の活躍、期待ですね!

  12. より:

    進撃の巨人のアルミンが思い浮かんだ 6:27

  13. より:

    最終的にヘルメッポが元帥になってコビーは海軍辞めてルフィの船に乗って一緒に冒険してたら面白いな笑
    それぐらい平和な世界になって欲しい!

  14. より:

    正統派は一回闇落ちってイベントがあるからコビーはまだまだ盛り上げてくれそう

  15. より:

    ロジャーとガープの関係値みたいな構図も見てみたい!

  16. より:

    黄猿の後釜じゃないかな

  17. より:

    とりあえずコビーは中将になりそう。

  18. より:

    あまりランキングとかには入らないけどルフィとコビーの再会のシーン泣けます。。最初に出た時はモブキャラの立ち位置だと思ってたので再登場した時はグッときたし、子どもながらにONEPIECEって凄い作品だなぁと思いました

  19. より:

    藤虎は元帥になりそう

  20. より:

    大将まで登り詰めるけど、ルフィ(海賊)と共闘して、責任を取って中将に落ちる。
    結果ロジャー(海賊王)↔︎ガープ(中将)のようなルフィ(海賊王)↔︎コビー(中将)のような関係になったら、面白いかなと思いました。大将となるとちょっと若過ぎる感があるので、一度は夢を叶えるけど結果中将に落ち着くような気がします。

  21. より:

    コビーは大将、ルフィは海賊王、そして表面上の海賊王としてバギーがなっちゃう説を俺は推します

  22. より:

    コビーの結婚相手はリカちゃんです

コメントを残す