【ワンピース考察】繋がりすぎるワンピース「ロゴ新説」…よく見ると麦わらの海賊旗ではない?!【ジョイボーイ→ルフィ】



27年経ってこのロゴが今アツいだなんて・・おそろしや。。 #ワンピース #1122 #秘密 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】繋がりすぎるワンピース「ロゴ新説」…よく見ると麦わらの海賊旗ではない?!【ジョイボーイ→ルフィ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    Oda Eiichiro

  2. より:

    というか、そもそも何故ガイコツの歯が上下4本の計8本なんだろうな。見栄えがいいのか
    8…エイト(EIGHT)
    エイトってエメトと似てない?
    五を分解したら、ニカになるように、「イ」を上下分解して角度を変えて下の棒を突き刺したら「メ」になるよね

  3. より:

    タイトルロゴのドクロをひっくり返すとUFOに見えるという考察を聞いてからそれが気になって仕方がない…

  4. より:

    ちょうどガイコツがくわえてる縄のせいで歯が見えないからなぁ。
    縄を外したら上下5本で10本の歯かもしれないし、
    「上下4本の8本書けねぇじゃねぇか」って事で尾田先生が悩んだ結果、上5本、下3本の8本にしたかもしれないし

  5. より:

    O=王ってこと?

  6. より:

    タイトルの麦わら帽子の色ってなんで赤色なんだろ?
    すみません、いつも赤色でしたっけ?

  7. より:

    偶然ではない‥

  8. より:

    Oが4つの海の航路
    Iがレッドライン
    Eがリヴァースマウンテン西海岸
    リヴァースマウンテン西海岸はEのカタチをしており
    設定画や本誌でも等高線がない謎の描かれ方をしているため
    グランドライン海底に縄が沈んでいると考えます。

  9. より:

    みんな尾田さんの手のひらで転がされてる

  10. より:

    ほんとに尾田さんすごすぎてベガパンクより脳大きいんじゃないかと最近思ってる

  11. より:

    ルフィは 縄なんかいらねえて いうと思う

  12. より:

    わお

  13. より:

    わお

コメントを残す