【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】極限状況で覚醒!歴代最強火事場の馬鹿力の持ち主!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】極限状況で覚醒!歴代最強火事場の馬鹿力の持ち主!【ゆっくり解説】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ミスタとポルナレフは生命力と運が強過ぎて、もう不死身笑

  2. より:

    ミスタとかもう何やっても死なねーよwwwwww

  3. より:

    ポコのカッコ良さは少年誌ならではで好き!
    当然スピードワゴン財団入ったんだろうか??

  4. より:

    承太郎もザワールドと同じタイプだからって時止め発言させたしな

  5. より:

    スタンド使いではない川尻早人の覚悟の決まりっぷり具合が凄まじいにもほどがある

  6. より:

    リキエル戦で思ったことはリキエルって精神的にはややジョースター寄りなとこあるなって感じた。敗北はしたけどウンガロやヴェルサスに比べたらかなり恵まれてる方だしな

  7. より:

    ジョースターの決闘の強さは意志の強さって作中どっかで言ってたの確かにって思った

  8. より:

    ジョナサン、物理的に火事場なの草

  9. より:

    いち

コメントを残す