【ワンピース考察】イム様に関する重大ヒント。空白の100年の秘密がヤバすぎる…※ネタバレ 注意【 ワンピース 考察 最新 1122話 】



イム様に関する重大ヒント 空白の100年の秘密がヤバすぎる… ▽3代目ナレッジキング!のすけ海鮮丼さんのSNSはこちら!

source

「【ワンピース考察】イム様に関する重大ヒント。空白の100年の秘密がヤバすぎる…※ネタバレ 注意【 ワンピース 考察 最新 1122話 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    イム様の声優、土井さんだったら面白いよな。

  2. より:

    ニカに身体を乗っ取られないようにする為の太陽の日差しを遮る麦わら帽子なのか、なにか封印する力がある麦わら帽子なのかなって想像してる ちなみにワンピースみた事ない

  3. より:

    タイムマシンより覇王色の結ぶちからでじゃないですかね。
    あと多分ですけど200年前に動いたのってあの麦わら帽子にジョイボーイが覇王色を予めエメトに封じ込めたように覇気を一定時間経過で発動して過去から結んだって思ってます。
    あと話は変わりますがシャンクスがキッドをやった所もあれは覇王色の覇気でキッドと自分を結んで瞬間移動したんじゃないですかね。
    結ぶ力であるなら解くことも出来るから呉老星は元の位置に戻ったんじゃないですかね

  4. より:

    エメトが「D」聞いた時にジョイボーイの覇気を出した時はジョイボーイもDの一族!?

  5. より:

    あの見開きページを閉じた時に重なる人同士で戦うんじゃね?コマ割り同じすぎて違和感

  6. より:

    イム♡ジョイボ
    ♡ズッ友♡

  7. より:

    解放のドラム王国

  8. より:

    コビーとルフィの関係がイム様、ジョンボーイはありそうですね。単なる憎悪だけでなく複雑な感情持ってそうな気がします。こうしてみると覇気を高めていく過程で同時に相手の覇気に敏感になりすぎて使えないというのは面白い着眼点ですね

  9. より:

    コビーとイム様親子やったりして、つながりがありそう

  10. より:

    ロジャーがレイリーを誘ったひっくり返そうと思ったきっかけが、過去回想ありますかね?そこのきっかけは描かれてないはずだから。

  11. より:

    五老星がイム様の能力で生まれてて覇気が飛び越えて主のイム様にダメージいったんじゃないの?

  12. より:

    やっぱり五老星は幻というか実体ではないんですかね
    覇気でシクシクの実の能力を解除したようにジョイボーイの覇気で能力解除されたんかなと
    消し飛んだようにも見えましたし

  13. より:

    ジョイボーイとイムとリリィがNARUTOのカカシ、オビト、リンとの関係性に似ているかもしれないっすね

  14. より:

    五老星は誰かの実の能力で産み出されてたと仮定したら、実の能力は覇気でかき消せられるから覇王色で消えた説ない??消えてマリージョアで再生させてもらったとか

  15. より:

    まだ、最新のコミック読んでいませんが、見にきてます。

    ビビが心配です。イム様に狙われてますし。

  16. より:

    イム様とジョイボーイを恋愛関係とか、リリーと三角関係とかって考察してる人が多いけど、尾田先生恋愛描かない言ってる人だし微妙だなって思ってたから
    ルフィコビーみたいな関係納得です!

  17. より:

    ニカ
    紳助から嫌われそう
    さんまからめちゃくちゃ好かれそう

  18. より:

    ジョイボーイの細さはかかし。エメトはぶりき。イム様は魔女。。。これはオズの魔法使いやな

  19. より:

    巨人が巨大ロボの製作者? → それじゃあ、ツキミ博士とあのロボット達が実はみんな巨人サイズだったら。エネルが自分が移動するためだけの船だったらマクシム大きすぎる。月に行ってからのエネルはロギアの能力で身体のサイズ感を変えているということも考えられる。マクシムみたいな大きさが既知の、サイズを比較するものが扉絵には描かれていない。

  20. より:

    俺たち

  21. より:

    ドロピザを見習いなさい

コメントを残す