【ワンピース考察】正直あなた嫌いです。許されてません。



悪口よくないよ!! #ワンピース #もっちー先生 #コヤチャン #AnotherBlue ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】正直あなた嫌いです。許されてません。」への40件のフィードバック

  1. より:

    みんながいきいきしてる。

  2. より:

    名前何でも知ってるの冷静に考えておかしい

  3. より:

    もっちー久しぶりなんだよなぁ笑

  4. より:

    四皇

  5. より:

    ワンピースの悪いキャラのやってることはどれも制裁で許されないぐらいの悪行やってるよ…

  6. より:

    とーやの隠しきれない五老星好きが漏れ出ててくさwww

  7. より:

    おもしれ~~w

  8. より:

    もっちーデカいな!

  9. より:

    何が嫌いかより何が好きかで自分を語る動画もみたいです

  10. より:

    高校生の昼休みじゃん笑
    めったゃたのしそー!、

  11. より:

    とーやさんのコメントが的確で一切無駄がなくて好き

  12. より:

    リモートだと思ってたら
    全員おなじ場所にいたw

  13. より:

    カミキサンイケメンだよな

  14. より:

    この4人でワンピース王決定戦やってほしい

  15. より:

    僕がルフィだったら、カイドウを倒した後に赤犬の所に直行します

  16. より:

    みんな好きです!

  17. より:

    何度見てもロジおばさんの名前知らんし、ナレキンで出たの覚えていないのにキャラ名や行動しっかりわかっている神木さんが好きです(とーや)

  18. より:

    ベラミー以外全滅じゃなくて、解散だと思っています
    1人でルフィと同じ航路にいったと思っています。ダサーと言われて全員ついてこなかったし、ベラミーがもう1人憧れた音がルフィだから

  19. より:

    とーやくんいつも無能星とか言ってるくせに、割と五老星好きなんよなw

  20. より:

    ただでさえおもろいのにもっちー先生がいるから新鮮バイアスかかって好きすぎるwww

  21. より:

    ワルサギは斜め上

  22. より:

    面白すぎました笑

  23. より:

    スーパーーーーー!!!!!
    楽しすぎw

  24. より:

    ドロピザ出てきてこいつら見てるとキモオタの同好会にしか見えない

  25. より:

    一番有名なキャラはワルサギかも

  26. より:

    大きな声で言い辛いが、ボンクレーを未だに許しきれてない。
    アラバスタでやったことが無かった事みたいな扱いを、キャラと読者からされてるのがなー。

  27. より:

    この四人最高だな

  28. より:

    最近のワンピース批評してる方々やと思った

  29. より:

    のすけ公式に呼ばれへんようになるぞ!

  30. より:

    ゴアの国王嫌い

  31. より:

    対ドロピザさん動画かとおもった!
    旧世界政府vsジョイボーイみたいな

  32. より:

    ふと思ったけど、神木さん優里に似てる!

  33. より:

    マイナーキャラを多く紹介してるの流石!笑

  34. より:

    四皇が揃った

  35. より:

    面白すぎて、第二弾やって欲しい。ラジオ感覚で聴けていいですw

    あとおかげシリーズ好きです

  36. より:

    カミキカンデそして
    この4人だからこそできる
    企画ww

  37. より:

    モッチー先生のわちゃわちゃした感じが苦手な感じがもう笑

  38. より:

    贅沢!!!!

  39. より:

    胸糞悪い奴らも胸糞悪いエピソードも、聖人みたいな人物も心温まるエピソードも、全て一つの漫画に落とし込める尾田っちの、才能というか人間描き力がすごいって事ですね!
    (4人とも生き生きし過ぎてるのでまとめてみました笑)

  40. より:

    俺、カネゼニー嫌いw

コメントを残す