【ワンピース考察】【ワンピース】仲間の数、ロジャーとくれはの接触、最後…ワンピースの「実は判明している事実たち」が描かれるぞ!【原作だけではわからない】



やっぱりロジャーの話がアツすぎるな。。 #ワンピース #ラスト #仲間 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】仲間の数、ロジャーとくれはの接触、最後…ワンピースの「実は判明している事実たち」が描かれるぞ!【原作だけではわからない】」への7件のフィードバック

  1. より:

    強力な覇気ならワンチャン‥

  2. より:

    ウィーブルのイケメンエピソードって白ひげの意志を受け継いで、新白ひげ海賊団を立ち上げるんじゃないかな~?美人のお母さんは遺産のことしか考えてなかったから、親離れしたときにやりたいことを自由にやる、そんで父の仇の黒ひげ海賊団をやっつけてほしい!!!

  3. より:

    一つ疑問・・・。
    ちょっと考察してもらえたらと思うものがある。

    「物」にあくまの実を食べさせることが出来るなら・・・、
    「あくまの実」にあくまの実を食べさせることもできるのかな?
    そうしたら、あくまの実の能力を持ったあくまの実の誕生という事になるので、
    そのあくまの実を食べたら、2つの能力を持つ事ができるのだろうか?

    例えば、
    「ネコネコの実モデルライオン」を食べた「カネカネの実(金属人間)」を食べると、
    両方の能力が使えるようになるのか?それとも、
    あくまの実があくまの実を食べた時点で「粉微塵」になってしまうのか?

    どうなんでしょうネ?

  4. より:

    宮崎の復興をいち早く願います

  5. より:

    最後の1人(”船”に乗っている)のはヤマトだと思います。理由としては、ルフィの”夢の果て”をエースから聞いて知っているからです。巷ではボニーやリリスと言われてますが、ルフィが再度”夢の果て”を語ることはないと思います。YouTubeで初コメなので長文ご容赦ください。

  6. より:

    黒ひげの行動が理にかなってるのは予知夢を見てるからだと思うな
    22億4760(予知夢を)見ていて現在の39億9600はありがとう黒ひげ。
    だから予知夢を見せてくれてありがとう黒ひげ。
    未来を見せた黒ひげに感謝してるから未来の懸賞金がそれ
    黒ひげとティーチは別で夜に黒ひげがティーチに予知夢を見せてる時に夜に黒ひげが行動してる
    黒ひげとは黒いひげを持つ土竜(もぐら)がティーチの身体に住みついている
    ティーチ=底地=地底
    地底でトンネルを掘っていたのは親方
    親方は工場現場の黄色いメットをかぶっている
    工場現場の黄色いメットはもぐらがかぶっている
    なので親方はもぐらでこのティーチに住みつくもぐらがシャンクスに傷をつけたって事だと思うな
    変わった血筋は地底の土竜人
    天と地で天竜人と土竜人の対比

  7. より:

    頭が透けてるのはヅラですか!?

コメントを残す