【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週どこから描かれる…!? ヤバすぎた最新話をコラボで語る!【 スーパーカミキカンデ 神木さん 】 ※ジャンプ最新1121話ネタバレ注意



神木さんのチャンネルはコチラ! →https://www.youtube.com/@Super-KamikiKande 神木さんとのコラボ動画はコチラ! ・【最新 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週どこから描かれる…!? ヤバすぎた最新話をコラボで語る!【 スーパーカミキカンデ 神木さん 】 ※ジャンプ最新1121話ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    ワンマガよりゴールDロジャー、Drくれはと接触する

  2. より:

    ガーリング聖の髪の色が青色だったらワンチャン

  3. より:

    なんか色違うなと思ったら撮影場所違うのか

  4. より:

    黒ひげとクザンが別で描かれてることはよく触れられるのにドラゴンとサボはノータッチなのはなぜ…

  5. より:

    尾田先生信者の神木さんの前で断定的なタカシさんの発言で神木さんがカンジュウロウの時ぐらいのお気持ち表明するんじゃないかとヒヤヒヤした。

  6. より:

    エメトは絶対に逃げます!

  7. より:

    何度もコメントごめんなさい!
    ルッチ、カク。ステューシー、エジソンからと思っています。妄想

  8. より:

    サターン聖
    蜘蛛は腹に脳があり、背中に心臓がある。
    水が苦手で湿気が多すぎると、なくなりますが、心臓が止まっても、また動き出します。
    とにかく蜘蛛は水が苦手、サターンがブーメランのように返ってきたのは、糸かなぁ

  9. より:

    ロビンが一味抜ける気がしています。
    革命軍にもどるかも、、妄想です

  10. より:

    カメラ変えました?

  11. より:

    神木さんコラボーー!!
    しかもKさんいるとか嬉しすぎ!!

  12. より:

    五老星と会ったシャンクスらしき人物はカラー版だと赤髪だったので、青髪のシェンクスがいたら五老星と会った人物とは別人ということですね

  13. より:

    カミキさんもタカシさんも『水着のうねり』で20分トークして欲しかったです。

  14. より:

    ルフィ、ボニーがサターン聖倒したことで黄猿の苦悩が解放されて味方になるパターンないかなぁ

  15. より:

    プリンがいつかまたサンジと再会して共闘してほしい気持ちです!!

  16. より:

    水着のそこに手入れたいのめちゃくちゃわかります!!!!!(アラサー女)

  17. より:

    コラボ嬉しいです✨同担拒否のK笑笑

  18. より:

    神コラボだ✨今日はKさんもいるし、ワイワイ感があって楽しい~(*^O^*)

  19. より:

    ガープをいったい誰が助けるのか?
    海軍なのか?革命軍なのか?それともルフィ達?
    ガープとドラゴンって連絡取り合ってたから何かあると思うんだよな。

  20. より:

    表紙のくようもんは、ボニーがクマからもらったペンダントにも似てませんか?

  21. より:

    ジェイガルシアへの言葉が厳しいw

  22. より:

    世界が大きく変わるのか‥いい方に?悪い方に?

  23. より:

    お三方めっちゃ楽しそうでほっこりしました!!

  24. より:

    最終回は自由ですかねー!

  25. より:

    コヤッキーさんとこのスタジオ使ってるのかな?

  26. より:

    タカシさんちで撮ってるのかと思ったww

  27. より:

    カメラ変わった?

コメントを残す