【ワンピース考察】【 ワンピース最新1122話 】ジョイボーイがヤバすぎる…!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1122話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1122話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1122話 】ジョイボーイがヤバすぎる…!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への25件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんの話聞いて思ったのは、黒刀とかおでんの覇気が刀に宿ってるっていうのはジョイボーイの技術の系譜なのかなって

    あと、縄の話も確かにONE PIECEというタイトルのロゴも縄かかってるよな…

  2. より:

    ジョイボーイの覇気を感じて怖がって叫んでいたというよりかは、和の国でのシャンクスの覇気をくらった緑牛の反応に似ている気がします。

  3. より:

    麦わら帽子が大きくなり続けるから冷凍保存してる説

  4. より:

    五老星実はNARUTOのペイン六道みたいに死体を元にした傀儡だったりして

  5. より:

    エメトの中身クラパウダーマンぽくないですか?

  6. より:

    空白の100年の戦いが終わったあとのジョイボーイとエメトの会話じゃないのかと個人的に思いました

  7. より:

    10:08 編集者さん、魔法陣の感じミスってますよ!

  8. より:

    覇気を縄に結ぶ技術はやはりビルカ由来じゃないですかね?ハレダスさんもビルカ出身なんで。月の高度文明を受け継いだのが巨大な王国なら似た技術は空島ビルカにも受け継がれてるだろうから。

  9. より:

    イムがめちゃんこ小さい説

  10. より:

    マーズ聖は人型になってると思いますよ。

  11. より:

    インパクトダイヤル

  12. より:

    マーズ星、1089話で椅子に座ってましたよ!

  13. より:

    マリージョアの麦わら帽子はジョイボーイがエメトに編んであげたものでエメトはそれとりにマリージョアに行ったとか?いずれにしても何か秘密があってイム様は何か知ってそう

  14. より:

    イムはジョイボーイの元仲間か双子か
    めっちゃいいやつで五老星への指示が悪い方にすれ違って聞こえてるパターンバギーズデリバリーみたいなと勝手な予想

  15. より:

    ワンピースのロゴも縄ありますもんね

  16. より:

    マーズ聖がパンクレコーズの中にいる時、人型でしたよ〜

  17. より:

    ジョイボーイトラウマびっくりイム様、ドレスローザでラクガキウソップでトラウマ気絶したシュガーちゃんを思い出しましたw

  18. より:

    イム様、ジョイボーイに恋をしていてドキドキしてる説。

  19. より:

    マーズ聖が人型になってるってみんなが言ってました!!

  20. より:

    うああああああああああ!ジョイボーイ様♡
    のパターンもなくはないのがONEPIECEの恐ろしいところ

  21. より:

    火星は人に戻ってるぞ見返せ

  22. より:

    ローが能力を解除したところと、今回の五老星の能力解除について疑問なんですが、解除の条件は武装色の覇気ですか?
    シャンクスが緑牛に放った覇気は見聞色+覇王色やと思います
    そしてみんなが使ってる触れてない攻撃が、武装色(流桜)+覇王色
    最大級の覇気ってもちろん力が最大級な気もしますが、全部の組み合わせって可能性もないですかね?

  23. より:

    NARUTOのペインみたいに五郎星全員の視界を共有してるのかな?

  24. より:

    覇気でマリージョアに戻されること、イムが反応してることが意味不明だから
    五老星はイムありきの存在なのは確定っぽいな。

  25. より:

    パンクレコーズ入った時マーズさん人型じゃなかったでしたっけ??(。-`ω´-)ンー?

コメントを残す