【ワンピース考察】ワンピースがさらに面白くなる、本気の考察コラボ祭りを開催します!



ワンピースがさらに面白くなる 本気の考察コラボ祭りを開催します! 来週の8/10.11日はワンピースデイ! それに合わせて当 …

source

「【ワンピース考察】ワンピースがさらに面白くなる、本気の考察コラボ祭りを開催します!」への22件のフィードバック

  1. より:

    サムネがスペシャル✨

  2. より:

    あれ?相方どないしたんや。
    ひさしぶりにカミキからきたらめちゃくちゃスタイル変わってるやん

  3. より:

    あれ?
    フランキーの星、左右逆じゃない?

  4. より:

    8月8日推しのバギーさん誕生日なんでお祝い予定でルンルンだったけどこのコラボが今週なの嬉しいな

  5. より:

    今一番伸びてる動画投稿者なべおつはいないの?

  6. より:

    とーやくん、フィギュア紹介上手だし、言葉選びにも配慮が感じられてよかったです。
    どのフィギュアからも前向きなオーラが溢れてて、素敵だなぁと思いました。

  7. より:

    神木さんが一瞬だけ裏切り者の姿にww

  8. より:

    コラボ楽しみにしてます!
    フィギュアはコヤッキーさんにお土産?とーやくんが自分用に買ったの?

  9. より:

    東京ホテイソンのたけるさんとコラボをする考察者いませんかね。他の考察者とはまた違った角度の考察もあり面白いです。

  10. より:

    コラボウィークめちゃくちゃ
    楽しみすぎる!!!
    激アツウィークになりそうだから、早く8日になって欲しい!!笑笑

  11. より:

    楽しみぃ〜❤

  12. より:

    ジョンさん…笑

  13. より:

    おろ?ナミの服に付いてるマークって天竜人のマークに似てない?

  14. より:

    祭りだ!宴だ!楽しみです!

  15. より:

    開封していくっ!!!←
    コヤチャンらしくて好きだぁぁぁ

    台座からアツい!!!

  16. より:

    今週の毎日投稿&豪華コラボ!とても楽しみです!

  17. より:

    8月10日、11日うぉぉぉぉ!!

  18. より:

    来週のワンピースデイ楽しみですね

  19. より:

    考察者勢揃いで嬉しい!

  20. より:

    楽しみですね!

  21. より:

    なんかすげぇ

  22. より:

    コラボ楽しみです✨
    今日のアニワン見て、やっぱりガープ覇王色使えそうです✨

コメントを残す