【ワンピース考察】ついに描かれたジョイボーイ!誰も気づいてないシルエットの伏線がヤバい……※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1122話 】



ついに描かれたジョイボーイ! 誰も気づいてないシルエットの伏線がヤバい……!? 遂にあのキャラが登場!? エメトのいざっ …

source

「【ワンピース考察】ついに描かれたジョイボーイ!誰も気づいてないシルエットの伏線がヤバい……※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1122話 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ヒロアカ、、あばよ!!!青山映画出れずリストラだったけどw

  2. より:

    ジョイボーイは普通の人間サイズっぽい?

  3. より:

    呼び出したサターン聖自身は魔法陣で帰れないっぽいですよね

    あとサターン聖だけ他4人とバラけているのはこの後サターン聖がマリージョアにいない間にデボンによって「五老星ジェイガルシア・サターン聖、海賊島ハチノスを黒ひげ王国として世界政府加盟国に認可」みたいなニュースが出回ってしまうフラグな気がします

  4. より:

    ジョイボーイのシルエット見ると、マリージョアのクソデカ麦わら帽子はジョイボーイのものじゃないっぽく思える。

  5. より:

    ちぃかわ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  6. より:

    サターン聖はパシフィスタの威厳を書換の為に船で直接くる必要があったから船で戻らないといけないんですよね

  7. より:

    仲間の印、両手にないかな?

  8. より:

    覇気で能力や魔法陣が解除されたんじゃ

  9. より:

    個人的には五老星はドラクエが殲滅したら教会に戻される的な感じで権力の間に戻ってれる何かアイテムや能力でも持ってるんだと思ってました。

  10. より:

    ジョイボーイは義手義足っぽいなぁ、て事は海賊フックかな

  11. より:

    ジョイボーイは覇王だったんだな

  12. より:

    「ちいかわなんですよ」
    でスタッフの笑い声入るの面白すぎるやろ。

  13. より:

    サターン聖以外が権力の間に戻ったのは、元々サターン聖が悪魔(の実)の能力で、呼んでた事で、ジョイボーイの強い覇気に触れた事で悪魔(の実)の能力が解除され、元の場所に戻されたとか?

  14. より:

    魔法陣は覇気で解除された描写ありましたよ。

    ところで、魔法陣は古代の科学技術ではないかと。
    シャンクスもその技術を持っていると思います。
    頂上戦争で現れたのも、そして五老生と面会した際にどう来たのかも説明がつきますし。

  15. より:

    覇気を結べる事実で可能性が広がりすぎ。

  16. より:

    ジョイボーイサイヤ人説

  17. より:

    麦わら帽子にロジャーの覇気が結んだありそうな雰囲気

  18. より:

    五老星が戻ったのってローが女体化解除したみたいな感じでじゃないんですかね?

  19. より:

    右脚は義足かと思った

  20. より:

    "麦わら帽子"と今回出てきた"結び目"から、今ルフィが被ってる麦わら帽子の顎紐の結び目には代々の麦わら帽子の継承者の覇気が結ばれてるんじゃないかなって思いました

  21. より:

    五老星逃がしたんじゃなくて覇気によってエッグベッドに転送された能力が解除されたと思うんだけど、サターンは現地まで来たから戻らなかっただけ

  22. より:

    堀越先生お疲れ様でした

  23. より:

    ジョイボーイのシルエットが麦わら帽子をかぶったシャンクスみたいに見えた

  24. より:

    バッテンは両方にあるよ

  25. より:

    最後まで観て、しっかり航海しましたw

  26. より:

    進撃、ヒロアカ、過去からの継承系が使い尽くされた中で、ワンピも大変だね。麦わら帽子に力が継承されてるのは確実だし、今ルフィが被ってる帽子にはシャンクスの力も上乗せされてるから、シャンクス超えも確定。ちなみにティーチが身につけとる物がある過去の人物のものと一緒なんやけど、どの考察にも出てないな。きっとティーチも別の形で過去の誰かの力を継承してんやろな。これからは能力無視の結び目解放バトルや。

  27. より:

    コヤッキーさん全然出ないのなあぜなあぜ

  28. より:

    サターン聖はヨークと一緒にマザーフレイムを持ち出す為に残ったんじゃないかなと個人的に思った

  29. より:

    目開けて喋ってくれ

  30. より:

    ジョイボーイのサイズ感が判明したと思うのですが、初ですか?

  31. より:

    覇気の結び目みたいなのが第1巻のゴムゴムの実にもあってさすがのシャンクスも避けきれず片腕を失った説はどうだろか。

  32. より:

    いつからとーやチャンネルになったんや?

  33. より:

    ジョイボーイの一味と麦わらの一味が似てるという説はリボーンとかでもⅠ世ファミリーとⅩ世ファミリーが似てるのと、一緒の考えかな。

  34. より:

    もしかして黒刀って刀に覇気を結んで作るんじゃね

  35. より:

    マーズ聖が座れて、無言でアップされた時に、絶対とーや君の為にやってるやんって爆笑したわ。

  36. より:

    関係ないけど
    とーやさん
    ノリアキに似てるなぁて最近思った

  37. より:

    五老星がマリージョアに戻ったのは悪魔の能力は覇気でどーにかなるってローが女体化した時に言ってたから五老星な悪魔の実の能力者なのでは?

  38. より:

    イザッテトキ=誰もいないから座れる時

  39. より:

    イム様ここまできたら
    もう顔出さなそう。あーいう顔なんじゃねと思ってきた

  40. より:

    こやっきぃーーーー

コメントを残す