【ワンピース考察】【解き明かせ】ベガパンクが伝えたかった言葉を探ってたら「とんでもないD」に行き着いた【コヤッキーチャンネルコラボ】



とーやくんたくさん撮ってくれてありがとう! 全部楽しかったからみんな全部見てほしい。 ※コヤチャンには別日で出る…

source

「【ワンピース考察】【解き明かせ】ベガパンクが伝えたかった言葉を探ってたら「とんでもないD」に行き着いた【コヤッキーチャンネルコラボ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    もしかして!
    麦わら帽子にも、誰かの覇気、Dの意思としての覇気が、織り込まれているみたいなことが
    あったりな事ありそうな予感が!

  2. より:

    Dとは、生まれ変わりの子孫であり過去に栄えた王国の技術によって悪魔の実の中に宿された記憶をDが食べたとき意志が宿るように仕向けさられた。
    空白の100年は、科学の力により水面上昇し壊滅した世界。ジョイボーイの意思と伝達をこの世に残し空白の100年過ぎた世界を【D】arkと呼ぶ
    Dとは、この世界観で形を表したものシンボルであり月をイメージしたものである。月の反対は、太陽を浴びない面で月の半分は、常に暗くて分からない。
    太陽と暗闇は、地球によっては、(生命)として必要であることからワンピースの世界では、【富】❨声明❩【力】がとても重要であり*本物のDと言う人物は、それに近い人物でもある。しかし海賊王ロジャーは、【力】を成し遂げられなかったことにより世界をひっくり返すことが出来ませんでした。
    ゴール、D、ロジャーは、何故Dを隠してゴールドロジャーだったのか、何故世界を変えることは、出来なかったのか、まずDの名を隠す理由、それは、自由気ままの世界を暗闇という世界が好ましくなかったからである。Dの意味を知っていた。
    ロジャーは、世界をひっくり返す事が出来なかったのか、
    生まれてくるポセイドン等の王の誕生の時系列が合わなかったからである。その者が存在したのであれば【富名】【声力】、そして【力】を手に入れ世界をひっくり返すことは、可能だったのかもしれません。
    【富名】【名声】【力】この世の全てを手に入れた男…【力】って本当なんですか?
    ジョイボーイの生まれ変わりがルフィー記憶が目覚めたときさらなる覚醒が驚愕するでしょう

  3. より:

    ヒソヒソの実でアピスが千年竜に800年前の話聞いて終了できる!?!?

  4. より:

    ベガパンク=syamu

  5. より:

    最近のワンピは凄くイライラする、結局大した事話してないし、無理矢理引き伸ばしててつまらん

  6. より:

    14:02 オリンジャー?!(とーやさん暴走)

  7. より:

    しばらくとーやさんの話聞いてなかったけど、相変わらずの想像力っぷりがすごいなぁw
    ロジャーじゃなかったら、サンジとイチジの時みたいに実はロジャーに兄弟がいたとかなんかな。

  8. より:

    配信切りますって言って小一時間話すYoutubeのようなベガパンク

  9. より:

    「800年の因果を晒す」おもろいw

  10. より:

    次回は脱出完了してくれい‼️

  11. より:

    おでんの..ムにしても、ベガパンク配信にしても今後明かされるんかな

    明かすにしてもどうやって

  12. より:

    それにしてもベガパンクは何故映像でんでん虫を用意させたんだろう?

  13. より:

    誰かにあてて言ってるとすればクローバー博士であって、Dが付いてるだけで殺されたりするような人達に対して言ってるんだと思う。

  14. より:

    出会いのDは笑った

  15. より:

    ベガパンクの配信ずっと続いて欲しい!!!(とーや)

  16. より:

    えっDは大王のDじゃん?

  17. より:

    二重人格の発明こそサテライトではないでしょうか?!

  18. より:

    五老星で火 水 木 金 土が出てきたんだから残ってる日と月がDが関係すると思うのでDay(日)mon(day月)=Daymon=太陽(日)と月の鬼族(貴族)
    鬼族で貴族だから貴族のサボにルフィがDをあげたっていうキゾクつながり
    サDボのサDはSundayの日(太陽)を教えてた説

  19. より:

    コビーもDでいいよ

  20. より:

    この全文って明かされるんかなーどうやって明かすんだろうなー

コメントを残す