【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ジョイボーイが縄に「結んだ覇気」…タイトルロゴの制作秘話を知ると鳥肌です【1122話】



タイトルロゴは普通デザイナーさんが作るのですが‥ なんとワンピースは。。ここここわいですもう。。 #ワンピース #1122 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ジョイボーイが縄に「結んだ覇気」…タイトルロゴの制作秘話を知ると鳥肌です【1122話】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ※ロジャーがラフテルついた時は麦わら帽子はシャンクスが有してたんでした!!!!失礼しました。

  2. より:

    おでんが言いかけていた「ム」が「結んだ縄」というのもあるのかな

  3. より:

    ロジャーがラフテルに行った時は麦わら帽子はシャンクスが被っているので麦わら帽子はラフテルへは行ってない
    ですよね?
    間違っていたら、ごめんなさい

  4. より:

    ジョイボーイのシルエット的に巨人じゃないからイム様のとこにある大きな麦わら帽子はジョイボーイの物じゃないのが確定ですよね。

    てか麦わら帽子を冷凍する理由ってなんだろ。
    ジョイボーイの麦わら帽子は受け継がれてきて痛んでもナミが塗ったりして塩害も受けずに800年使えてるのに、保管するだけなら冷凍する必要なくないですか?

    大きな麦わら帽子ってもちろんジョイボーイに関連してるとは思うけど、もしかしたらジョイボーイとイム様双方にとって大事な人物の所有物だったのかもしれないですね。

  5. より:

    こち亀は40年
    超えたら凄い

  6. より:

    おいエメト、よくよく考えるとイザッテトキは今じゃなくね?
    もっと大きな戦いがくるし、もっと超危機的状況がこの先あるんじゃないかな。
    ま、その時はルフィがジョイボーイと同じレベルの覇気を出せるようにはなってるかな。

  7. より:

    巨大な麦わら帽子はジョイボーイのじゃなくて、当時の人魚姫のとかないかな?ジョイボーイが人魚姫に送り、お前を絶対に陸に連れて行くとか約束してて。

  8. より:

    スモーカーにも「イザッテトキ」が来てくれると信じてるぞ

  9. より:

    ラフテルにジョイボーイの覇気があってもなんらおかしくないよなぁ。覇気同士でコミュニケーション出来ないのかな?意思疎通みたいな。ロジャーはラフテルで何かに覇王色を結んで誰かを待ってるとか

  10. より:

    表紙のスモーカーは感動しました!
    堀越先生お疲れ様でした‼️
    さて、本編ですが強力な覇気は悪魔の実の能力をかき消す事が出来るんですかね?もしくはジョイボーイが悪魔の実を生み出したからできたのか‥?

  11. より:

    ワンピースはずっとジャンプから卒業していく作品、漫画家の人達を見送ってきた。もうそろそろ次はワンピースが見送られる番になるのかなぁ。

  12. より:

    ジョイボーイまんまルフィだよなぁ。普通にルフィの祖先はジョイボーイでもしっくりくる

コメントを残す