【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1122話1ページ目が…!!!? チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1122話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1122話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1122話1ページ目が…!!!? チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    日本神話に出てくるニギハヤヒはニカに似ている所があるので調べて欲しいな

  2. より:

    ふんばりカレー海賊スルーしてる!

  3. より:

    ふんばりカレー海賊団が出るのは熱いwww

  4. より:

    海賊、海軍、世界政府、革命軍、さらには海に沈むとなれば、市民を巻き込んだ最も巨大な戦いの開戦とキーマンはヒノキズの男のワンピース争奪編がいよいよ始まるんですね。

  5. より:

    前話の話をしている時間に以前のアニワンの長すぎる回想と同じものを感じる
    ちょっと長すぎるかなー

  6. より:

    ワンピース争奪戦後だ!

  7. より:

    エメトは解放のドラムと共に起動したから、[イザッテトキ]というのはニカを助ける為のジョイボーイ関係の技や兵器をイザッテトキに解放するっていう意味では?

  8. より:

    ONE PIECEは1231話で最終回を迎える

  9. より:

    最近ふと思ったんですが、ジョイボーイって覇気とか使えたんですかね?もし使えてたとしたら、ロジャーやシャンクスクラスかそれ以上なのかな?って、そもそもジョイボーイの時代に覇気という概念があったのかも不明ですけど、タカシさんどう思いますかぁ〜

  10. より:

    やっぱり三人で語るの面白い!!

  11. より:

    ふんばりは俺も気づかんかった…まだ勉強不足!

  12. より:

    @さとうさん
    ふんばりカレー海賊団まとめお願いいたします。

  13. より:

    大戦争をまとめ
    ・ある王国対20の王国(900年〜800年)
    ・ゴッドバレー事件(38年前)
    ・頂上戦争(2年前)
    ・歴史に名を残す第一事件(現在)

  14. より:

    タカシさん気付かんのか

  15. より:

    ジョイボーイの覇気を保存出来るんは意味分からんけどな

  16. より:

    タカシさんが気づくかどうかが気になってこのチョイ見せ感想が楽しみでした。やはりキリさんは凄い!

  17. より:

    タカシさんこんにちは!
    リアクション好きです〜

  18. より:

    これ海軍も海賊みたいになるのかな

  19. より:

    ふんばりカレー海賊団…!

  20. より:

    時間が長いとKさんの家なんだろうなってなる

  21. より:

    あと5年10年続くかな

  22. より:

    カミキさんがふんばりカレー海賊団をヲタクテンションで爆笑説明してましたよ!やっぱりワンピースは楽しいですねー

  23. より:

    ふんばりカレー

  24. より:

    どうやら、キリさんによると、既出の海賊団みたいですね!

  25. より:

    キリさんの最速レスポンスに震えろ…

  26. より:

    覇王色って物体にとどめておけるんだ!?

  27. より:

    普段イントネーションで突っ込まれることが多い佐藤さんが逆に突っ込んでるのアツい

  28. より:

    沈む世界‥それぞれの戦力が動き出す‥本格的にワンピース争奪戦が始まるのか!

  29. より:

    チョイ見せ見てきました。
    少し気になったのは、インペルダウン内にも響いているってことは
    監視電伝虫ってじつは喋れる?

コメントを残す