【僕のヒーローアカデミア考察】【 衝撃 】ヒロアカ史上最高の神作画祭り 劇場版『ユアネクスト』初見レビュー感想!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレなし



完結まで…残り3日。 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃 皆さんの感想を ぜひコメントで教えてください!! ▽前回のヒロアカ最新 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【 衝撃 】ヒロアカ史上最高の神作画祭り 劇場版『ユアネクスト』初見レビュー感想!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレなし」への26件のフィードバック

  1. より:

    口田くんこの映画では一回も個性使わせてもらえないの不憫すぎる

  2. より:

    ジュリオ人気なんだな
    映画館のグッズほとんどなかった

  3. より:

    ※微妙にネタバレあり?
    個人的には面白いけど少し物足りないって感じ映画でした。

    原作の展開的にはこれをやるには時系列的にはここしかない
    でもここでやっちゃうと披露できないものがある(アニメなってない部分)
    っていう点で原作知ってると期待だけしてあ、ないんだっていうのがありましたね。

    あと常闇くんは何故初期の戦闘スタイルに戻ってるんだ???
    っていう

  4. より:

    面白かったよ、面白かったけど露骨に女性人気出そうなキャラ出して来たなーと思った

  5. より:

    デクが遅延させる個性相手にOFA駆使してクッッソ速い攻撃繰り出して、遅延されても関係無しにねじ伏せてたの笑った

  6. より:

    主題歌が「ホムンクルス」だからダークマイトの正体は人造人間、オールマイトのクローンと予想してたけど全然関係違った。普通に捻りすぎた考察だった笑

  7. より:

    かっちゃんが仕切る所が良かったです!!!

  8. より:

    OPよかったです!
    ダークマイトはキャラとして少し弱かったですがラストの作画や最初のデク出動シーンめっちゃかっこよかった!

    願わくばジュリオのバイクアクションをもっと見たかったなと。

  9. より:

    今回の映画は本編では難しかった単純な大ガチ個性バトルって感じで非常に良かった。個人的には超ブロリーに近い、戦闘描写をどっぷり楽しむ映画だと思ってる。

  10. より:

    轟の夢で燈矢を含め家族全員が仲良くしてるシーンが観てて辛かったな

  11. より:

    ゴリーニファミリーの女エロすぎて話入ってこやんかった

  12. より:

    ネタバレ注意

    デク強過ぎるせいで3回気絶してんの笑った

  13. より:

    ネタバレ注意⚠️

    オープニングが音楽と車からの突撃シーン、車を黒鞭で止めるシーンは蜘蛛男感あって最高だった

    ただコナンとAKIRAみたいな箇所が気になって集中力が欠けてしまったこともあるけど、
    敵の思想(ヴィランなりの正義)が原作と比べて物足りなかったのと
    デクは無個性時も立ち向かうんじゃないのかと違和感も残った

  14. より:

    今見てきました。
    次終わりだと思って見てたらみんな成長したなと、プロヒーローの安心感とうるうるでした。最高でした。面白かった
    急に爆豪と轟に真の姿を顕にされて???となりましたがそこ以外はまじで面白すぎました

  15. より:

    とにかく深いストーリーを期待してた人は違う…となったかもしれんが、何よりアクション作画、キャラの濃さ、ジュリオとアンナの関係、オリキャラへの妄想の捗り具合、A組の成長、デクの戦闘シーン、opedのジャストフィット感など、総合的には満足度高い。てかデクが個性使うだけで泣けた…

  16. より:

    ジュリオとアンナの関係は好き超えて愛

  17. より:

    本当に作画のクオリティは最高でしたね!これが観たい!を沢山やってくれたので、それだけで満足です。
    デクのラストの攻撃や、EDなど気になる点はありますが、映画映えするファンムービーでしたね

  18. より:

    終盤のアンナの個性が暴走→巻き込まれてダークマイトが異形化→ほぼ台詞なしでプルスウルトラした作画でゴリ押しの一連の流れで開いた口が塞がらなかった。あとジュリオ×アンナがてぇてぇ。

  19. より:

    今日爆豪が4ぬ所をしっかり見届けて明日映画見てくる

  20. より:

    ミリオ来て鳥肌立った

  21. より:

    すごい面白かったけど1つだけ言わせて。
    ダークマイトちゃんと強いけどアニメのしがらきが強すぎて霞んで見えた。ヒロアカの映画は多分これ最後かな?

  22. より:

    原作の満足度が高いから、本誌の流れに介入しすぎないオリキャラ中心の展開だったのも良かったし、普通に面白いポイント沢山あった。それでいて、デク達A組の活躍、プロヒもしっかり出して、あんだけキャラ多いのに脚本大変だっただろうな……すごいわ

  23. より:

    最後の最後で超クオリティ戦闘シーンを観れたので大満足でした、映画であれだけのクオリティを出しつつ本編でも見せ所はしっかりやってくれるボンズ様には感謝しかないです。

  24. より:

    ダークマイト性格がより悪くなった治崎みたいだなって思った

  25. より:

    とにかく作画がヤバすぎた
    過去のヒロアカ映画の作画もスゴかったけど今回はそれ以上だった

  26. より:

    今年のヒロアカ物足りないなって思った瞬間、期待に答えてくれたからやっぱりヒロアカの映画は面白いやってなった

コメントを残す