【ワンピース考察】ONE PIECEの最重要情報全て教えます。3代目ナレキンによる完全解説。※ネタバレ 注意【 ワンピース 考察 まとめ 最新話 総集編 】



ONE PIECEの最重要情報全て教えます。 3代目ナレキンによる完全解説。 ▽3代目ナレッジキング!!のすけ海鮮丼さんのSNSは …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEの最重要情報全て教えます。3代目ナレキンによる完全解説。※ネタバレ 注意【 ワンピース 考察 まとめ 最新話 総集編 】」への15件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキー 軍団は、ワンピース 公式のノスケさんとタケシさん二人、そのうち1人は ナレッジキング、北の仙台にもっちー先生、西の長崎に神木さん、SBS のサナダっちさん、考察者 東堂さん、権田原さんと五老星マニアのとーやさんとワンピース考察者ネットワークが日本一なのに、一人ですごい考察 やってるドロピザさんとユデロンさんって更に凄いな〜

  2. より:

    モンキーDエースって誰?ww 1:47:19

  3. より:

    3日かけて全部見ました
    最高です

  4. より:

    新魚人海賊団旗には、
    人間の首は落とすぞという強い意志が現れてますね

  5. より:

    最近思うのやけどしばらくルフィはバトルに参加しない方が良いかも、数多くキャラがいるんだかそれらをバトルに絡ませてニカになってしまったルフィは最後の方に参戦させる、ワンパンマンで言うサイタマみたいな感じで、そうしないとバトルがつまんなくなる気がする

  6. より:

    のすけまとめのまとめ!

  7. より:

    まとめ回のまとめのボリューム凄かったけど長ーく楽しみました。

  8. より:

    合間にある2人のくだらないギャグ…
    大好きよ!
    と〜や君ええわ〜!
    のすけさんもだけど…最高やね。

  9. より:

    寝ながら見るのに最高!

    待ってましたー!

  10. より:

    バギーのTシャツいいなー!動画ながっっ笑

  11. より:

    のすけさん大好きです!
    再生リストにのすけさんまとめ作ってほしいです!

  12. より:

    動画の序盤だけど
    シャルリア宮の反応と他の天竜人の反応から
    天竜人の純血には真実を知らされていた可能性はある気がする

    実はドフラミンゴも空白の100年の事は全部は知らなくても一部だけでも知ってる可能性はあると思う
    コラソンが悪い子はDに食われるぞって言ってたこともあるし
    ドフラミンゴが国宝で世界の実権を握れると言ってた事もあるし

  13. より:

    さすがに3時間越えは長すぎる…

  14. より:

    のすけさんが絡むと、考察系好きなら誰でも頭ん中に整理されてるような内容を並べてるだけ、、それは個人チャンネルでやってほしい笑 勿論ネタ切れはわかる。ここ半年くらい死ぬほど激アツなんやけど、裏腹に読者にとってのデカい新事実は意外と世界沈没くらいやから

  15. より:

    のすけさんの一般人感が好き

コメントを残す