【ワンピース考察】天才過ぎる"第1期OPの伏線回収"…虎杖の領域展開◯◯◯◯の能力&謎を全て暴きます…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1121話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1121話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】天才過ぎる"第1期OPの伏線回収"…虎杖の領域展開◯◯◯◯の能力&謎を全て暴きます…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    虎杖の領域…その能力はどんなものでしょうか?

  2. より:

    上野は東京ですね。埼玉人が言うから間違いありません。

  3. より:

    公式の回想電車にもう一回伏黒乗ってくる?

  4. より:

    虎杖が宿儺に受肉してそのまま虎杖が死ぬとかありそう

  5. より:

    心象風景、電車と来るとアニメ新世紀エヴァンゲリオンが浮かんできました。世代ですかね。

  6. より:

    埼玉の上野は草 上野は東京都台東区!

  7. より:

    これ岩手の北上なんですが 知る人が知る公園だったり北上の大型百貨店だったりまじで地元再現嬉しい

  8. より:

    公式の電車のやつここで生かされたか…

  9. より:

    NARUTOの「屍鬼封尽」と「イザナミ」「イザナギ」に近いものかと感じた。倒すというよりやっぱり封印!

  10. より:

    埼玉県の上野
    …解せぬ

  11. より:

    概要欄がワンピース?になってる

  12. より:

    ハサミで魂を切り取って、赤血操術を赤い糸として使い、虎杖とスクナの魂を縫い合わせる。
    裁縫的なものになるのかと思ってたなぁ。

  13. より:

    埼玉県の上野?笑

  14. より:

    ゴールドエクスピアレンス!!!

  15. より:

    電車、学生服は卒業旅行なので、成人まで成長できなかった恨み(いみごとして成長できなかった恨み)をもとにしてるとか、
    なので電車乗ったら吸収される領域とか?

  16. より:

    電車の考察凄いですね
    ただプラットホームにいる時点で2人ともすでに死んでるパターンもありそう

  17. より:

    電車の考察凄いですね
    ただプラットホームにいる時点で2人ともすでに死んでるパターンもありそう

  18. より:

    とりあえず主は関東近県には住んでないのはわかった

  19. より:

    埼玉県の上野だとォ?!

  20. より:

    説明欄の重要ってとこが呪術廻戦じゃなくてフィルムレッド(ワンピース)になってますよ!

  21. より:

    虎杖の領域展開の名前なんだろ⁇
    小学生の息子は 呪術廻戦って言ってます。なんか納得してしまった

  22. より:

    『過去の記憶を回想して回る』…ネタバレ見ただろwそれか天才か。

  23. より:

    領域展開後にイタドリ君がスクナに言った「行くぞ」っていう言葉に注目ですか。おもしろいですねぇ。
    「行くぞ」にはいくつかの受け取り方があるでしょ。そこ凄く気になってました。
    まずやっと伏黒君と引き剥がして、自分の力でスクナを倒すのを心おきなく戦えることが嬉しくて「こいよ、やろうぜ!」っていう高ぶりから、イタドリ君は笑顔で言ったってパターン。
    でもだったら普通はひらがなで「いくぞ!」って書くわよね。
    まるで別の戦える場所に誘うために「行くぞ」って言ったように聞こえる。
    ここで真人との最後の戦いを思い出しました。
    イタドリ君って本当にぶち殺したいほど憎悪すると、笑顔というより静かで冷静になるタイプなきがする。
    そんな彼が、笑顔でスクナに手を伸ばすかしら。
    他にも、スクナはイタドリ君に受肉した姿をしているけど、これはスクナの魂の具現化なのかしら。
    それとも身体はイタドリ君の実体なのかしら。
    実体だとしたら、目の前のイタドリ君は、実体を持たない魂だけなのかしら。
    どちらも魂で、あの世に一緒に行くための「行くぞ」なら、死ぬのはイタドリ君だけで、スクナが死ぬことはあり得ないわよね。
    たって呪物である指を全部取り込んだ身体ごとスクナを消滅させなきゃ消えないんだから。
    そうなると考えられるのは、領域展開する以前にイタドリ君はスクナの指をリカちゃんor乙骨君or高専の誰がから既に受け取っていて喰っている。
    その状態で、領域展開して伏黒君から弾き出したスクナの魂を、自分の肉体に閉じ込めて、自分の肉体ごと自分の能力で爆殺or圧縮して消滅するってのはどうかしらね。

  24. より:

    北上駅→野辺地駅→大湊駅→恐山行き(か?)

  25. より:

    もしかして、俺に情けをかけているのか?

  26. より:

    虎杖「領域展開 呪術廻戦」とかだったらアツい

  27. より:

    前も思ってたけど上野って東京都台東区だよね??

  28. より:

    虎杖の領域内は虎杖自身もまだ分かってない領域で何故過去の風景なのか、牧場だったり雪が降ったりで宿儺に取り込まれろと言っている事から領域内で宿儺を殺せると言っていたりするので必中効果は宿儺限定じゃないにしても解が必中であったり、もしくは回想してる時点で宿儺が弓を撃ったりザリガニを取ったりしてるので相手に虎杖がやりたい事等を強制させる領域ではないでしょうか?芥見先生が言っていた通りに最後は1人以外死ぬか1人以外生きてるかの事が明かされている事から、強制させるが正解ではないでしょうか?

  29. より:

    サムネやってんねえ

  30. より:

    サムネの虎杖、いかにも宿儺に対して俺はお前を○せるとか言いそうな表情してるな。

  31. より:

    虎杖の領域展開は術式、呪力、ただ殴ることしかできない領域‼️

  32. より:

    虎杖の領域は、現実になる虎杖自身の夢ですな

  33. より:

    ほんと揚げ足みたいにならるけど、埼玉県に上野ってないよね?念のための確認なんす。

  34. より:

    概要欄間違ってますよ

  35. より:

    なんとなくの予想だけど、次号は虎杖の故郷をすっくんと回りながら最後すっくんブチギレるような気がするんよね

  36. より:

    次回のネタバレ動画が

  37. より:

    電車のシーンはアニメの監督が呪術回線の結末を聞いて製作したとか言ってたような。

  38. より:

    虎杖は宿儺に情けをかけている。宿儺はザリガニを釣る。

コメントを残す