【僕のヒーローアカデミア考察】【超重要】ヒロアカの物語を要点だけまとめる!【僕のヒーローアカデミア】※映画ユアネクストのネタバレなし



完結まで…残り2日。 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃 皆さんの感想を ぜひコメントで教えてください!! ▽前回のヒロアカ最新 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【超重要】ヒロアカの物語を要点だけまとめる!【僕のヒーローアカデミア】※映画ユアネクストのネタバレなし」への9件のフィードバック

  1. より:

    映画見てきたけど「A組やるぞ!」って場面で青山いねぇでツボってたの良かった

  2. より:

    いまから見ます!楽しみが増した!

  3. より:

    すごい分かりやすくまとめられてるんだけどヒロアカの人間ドラマが良すぎてヒーローにもヴィランにもあって語りきれない

  4. より:

    私が、ユアネクストを観たァ!

  5. より:

    アニメ勢へもネタバレ配慮してて良い

  6. より:

    ついさっき映画見ました見る前にこの動画見ておけば良かった

  7. より:

    ありがとうございます!友だちにこれ見せて、明日映画行ってきます

  8. より:

    めちゃめちゃわかりやすいー!!
    映画迫力すご過ぎましたイケメン過ぎました

  9. より:

    昨日見に行ったからedのgiftサプライズで聞けて最高やった。個人的にホムンクルスより好き!

コメントを残す