【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】マジで胸糞話5選#ジョジョ #anime #jjba #manga #漫画#アニメ#jojo #jjba #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】マジで胸糞話5選#ジョジョ #anime #jjba #manga #漫画#アニメ#jojo #jjba #shorts」への20件のフィードバック

  1. より:

    4部まじ辛い

  2. より:

    仗助に携帯ひったくられた人たち

  3. より:

    6部のウェザーのやつはアニメで見て改めてひどかった

  4. より:

    早人には気の毒だけど、しのぶが帰りを待ってるのは吉良吉影が成り代わってる川尻浩作なんだよね

  5. より:

    しのぶに関しては救いやろ。荒んだ生活から立ち直って、盗撮していた早人も黄金の精神を持つに至る。
    大人に、しかも猟奇殺人犯に立ち向かえる心があれば、きっと大成したと思ってる

  6. より:

    ウェカピポの妹の夫は、決闘自体はちゃんとしてくるのがなんかムカつくんよな…ちゃんと周りには人格者ぶってたんだろうなって
    まぁ、勝っても負けてもウェカピポは○す気だったみたいだけど

  7. より:

    ジョニィの父親もだけどジャイロの父親もかなり嫌い ジャイロに選ばすなよ

  8. より:

    父を小さい頃に亡くして遺品がハンカチひとつなのに、大統領まで上り詰めて人気絶頂になったあの人は黄金の精神持ってる

  9. より:

    関係ないけどプッチとオルタエミヤって似てるのね

  10. より:

    DIOはパラレルになっても母親は良い人なんだな

  11. より:

    6部が1番ひでぇや

  12. より:

    dioの母親のシチュエーションどっかで見たなと思ったらどろろか

  13. より:

    ナランチャも信頼してた人に裏切られて全てを失う、とか胸糞だね

  14. より:

    ただの胸糞じゃ終わらないのが荒木クオリティ

  15. より:

    プッチの詰めが甘すぎる、昔からやってる事が中途半端な気がする

  16. より:

    ジョニィの話ほんまつらかった
    自業自得とはいえ

  17. より:

    胸糞シーンといえば常敏とかドラゴナとかジョジョのイジメシーンって意外と多いな

  18. より:

    同僚も吉良を待っているんだよな…
    4部ラストは意外と不吉なんだよね

  19. より:

    DIOのお母さんのやつ読んでてずっと心が苦しかった

  20. より:

    ジョジョ6部を見始めたのが小学生でプッチの過去がよく分からなかったけど今となっては吐き気を催すほどの胸糞話と分かった

コメントを残す