【ワンピース考察】【ワンピース】ルナーリア/バッカニア/三つ目族!稀有な種族はやはり「○○族」が淘汰したのか…【Another Blueコラボ】



のすけさんと稀有な種族特集! キングまた出てきそうですよね…!! ▽のすけさんのチャンネルにも出てます!よろ!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ルナーリア/バッカニア/三つ目族!稀有な種族はやはり「○○族」が淘汰したのか…【Another Blueコラボ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    絶滅した種族もいるとして今は稀有な種族とされているかもしれませんが、そいつらがかつての20の王家で世界を支配、または統治していた可能性もありませんか?

  2. より:

    三つ目族 天津飯?三つ目がとおる?

  3. より:

    ティーチのオデコ

  4. より:

    天竜人、五老星はバッカニア族に奴隷にされてたとかないですか?
    だから罪を犯した生まれながらに奴隷の種族とか?
    巨大な王国はバッカニア族の王国でそこで奴隷だったのが天竜人、五老星で、それを解放したのがその国で生まれ海賊と呼ばれたジョイボーイだが、裏切りにより今の天竜人や五老星が全てを手に入れて世界政府樹立→バッカニア族は全員奴隷にされ根絶やしに?
    その恨みから機械に頼らず人間を奴隷にし続けてるとか?

  5. より:

    20の王国側の人間たちは【覇気】を生み出した!それによって能力者たちを圧倒した!とかあるのかな?「覇気は全てを凌駕する」みたいなカイドウの言葉もあったし…

  6. より:

    不意の王騎将軍のマネが上手い(笑)

  7. より:

    いきなり王騎将軍キテ吹きましたwwwww
    稀有な回ですね♪

  8. より:

    ワンピースって横に並べると、そんなに長くなるんですね笑

  9. より:

    悟空とベジータみたいにルフィと黒ひげはなんか共闘しそうだよね。

  10. より:

    稀有な一族に耳たぶなが族もいると思う

  11. より:

    尾田っちを(健全に)ストーカーして楽しむ稀有な種族の座談会ですな(笑)

  12. より:

    モンドールの能力でしまわれた本の中にいたキノコビトとか、まだ知らない種族はいそうですね

  13. より:

    コココココw
    急で雑に始まるモノマネw
    いつもはのすけさんがやるやつw

    嫌いじゃないですよ、ンオッフウw

  14. より:

    稀有な種族の利用の話。○○族の最後の一人の命が尽きたとき何かが復活しだす、みたいな絶滅がトリガーとなった予言があったりしたら説明がつきそうな予感しますねー

  15. より:

    最高でした!

  16. より:

    つかキング今どこにいるんだ?捕まった?

  17. より:

    バッカニア族、ルナーリア族、ミツメ族、ディーノイチ族か

コメントを残す