【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】瀬呂範太を褒めたい #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】瀬呂範太を褒めたい #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への22件のフィードバック

  1. より:

    この個性が一番欲しい

  2. より:

    A組で一番ギャグセンが高いと思う

  3. より:

    瀬呂君けっこう好き
    意外に期末の順位が低いとことか、いきなり無言になるとことか、コスチュームも好きやけど、カラダツキガスキ(

  4. より:

    この四番手くらいで収まる感じが本当に好きなんよ

  5. より:

    絶対、女優と熱愛報道出がち

  6. より:

    No.8ヒーローとかで人命救助で右に出るやついないとか言われてそう。

  7. より:

    B組の骨抜(マッドマン)みたいに、素顔は正直微妙でも、個性とかやってる事がかなり優秀でヘルメット被ってるキャラいいよね。

  8. より:

    ヘルメット覚醒草草草

  9. より:

    せろいいよな

  10. より:

    どんまーい!どんまーい!

  11. より:

    瀬呂って普通にカッコ良くね?

  12. より:

    クラス一イケメンじゃないし、強個性でもないし、高成績でもないが、多分一番モテる。

  13. より:

    何気にずっと緑谷の近くに居続けたし、仮免の時も最終決戦の時も1番先に助けに来たのは瀬呂だったね

  14. より:

    救助にも拘束にも移動にも使える
    建物の倒壊防止にも使えるし、普通に万能。

  15. より:

    4枚目は3枚目以上の悪口やで

  16. より:

    醤油顔…

  17. より:

    瀬呂はカッケーだろ?!

  18. より:

    醤油だからどこでも使える万能個性

  19. より:

    瀬呂くんは脇役でイケメンだろw

  20. より:

    せろさん

  21. より:

    テープと上鳴の電気合わせたら強いのかな?

  22. より:

    実質スパイダーマン

コメントを残す