【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ギャングオルカを褒めたい #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ギャングオルカを褒めたい #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への16件のフィードバック

  1. より:

    どこの世界もいかつくて近寄りがたい人ほど子供好きなキャラはいる模様(笑)

  2. より:

    どこの世界もいかつくて近寄りがたい人ほど子供好きなキャラはいる模様(笑)

  3. より:

    ギャングオルカ個人的にトップレベルで好き

  4. より:

    見た目も性格も全部好きなキャラの1人です

  5. より:

    私ね。一番好きな漢字が「鯱」なの。

  6. より:

    ギャングオルカ見た目怖いけど子供好きってギャップ萌えすぎる!

  7. より:

    腕にぶっ刺さった刃物をバキッて
    まじかっこいい

  8. より:

    スターシステムで参戦してるから本名もオーマガのシャチと同じサカマタさんなんだっけ

  9. より:

    どっかで乾燥が弱点とか言われてたから、それかと思ったらまさかの「子供好き」が弱点で草

  10. より:

    乾燥に弱いとかじゃなく子供好きの方弱点に挙げるのオルカさんの事よくわかってて好き

  11. より:

    ギャングオルカさんが目を開いた時そこ???って思った妖精あたいだけじゃないはず…

  12. より:

    誰か分かる人いますか?逢魔時動物園にもこんなキャラ出てましたね。

  13. より:

    逢魔ヶ刻動物園の頃から、シャチ好きだったんだよなあ

  14. より:

    頭文字の取り方が文法すぎる

  15. より:

    致命的欠点可愛いなw

  16. より:

    ギャングオルカって口開くの…?

コメントを残す