【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】完結はやっぱ寂しい… #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】完結はやっぱ寂しい… #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への35件のフィードバック

  1. より:

    最後の空席の解釈が素敵すぎる

  2. より:

    空席に天狐座らせてあげたい

  3. より:

    やっぱヒロアカも最終話表紙は飾れないか
    次見れるのはワンピースくらいやろなぁ

  4. より:

    芦戸が青山のこと優しい目で見てるのもう本当に号泣

  5. より:

    オールマイト「人は誰しも誰かにとってのヒーローになれる。」
    A組「「「次は君だ!!」」」って終わり方でも個人的にはアリ

  6. より:

    笑顔で上鳴くんの足を握ってる相澤先生に笑いが止まらない。

    これは宙吊りにしてるのか、転けてるところをキャッチしてあげたのか…どっちだw

  7. より:

    マスクを外した障子君も良い

  8. より:

    ヒロアカ勧めてくれた友達とヒロアカの話する時に毎回感極まって2人して男泣きしちまうんだ、ちょっぴり恥ずかしいけどその時間が凄く好きなんだ。

  9. より:

    空席そういう意味なの!?
    すごすぎる……
    "こっち"に語りかけてくる作品は多々あるけど、ヒロアカでやってくれるとは!!
    しかもイラストひとつで……

  10. より:

    ヒーローが暇になる社会的
    あなたがヒーローってことか!

  11. より:

    切島の顔に何故かメスガキ感を覚えてえっちだなぁと思ってしまった…さすがはほりー

  12. より:

    みんな誰かしらと触れ合ってるのが良かった

  13. より:

    轟とかっちゃんの表紙をずっと眺めてる

  14. より:

    デクお茶子の結婚式は無かったか…
    相澤先生の表情がまじで泣ける。

  15. より:

    オールマイトがデクの頭を撫でるかのように手を置いてるのいい…

  16. より:

    上鳴の脚を掴んで落ちないようにしてるイレ先すこ

  17. より:

    真ん中にえりちゃんいたらと思うときがある

  18. より:

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  19. より:

    あ、だから、ジャンプが書店から消えたのか
    納得です。
    ありがとう!僕のヒーローアカデミア

  20. より:

    砂糖くんは欠席です

  21. より:

    コサンジちょと泣きそうに聞こえるの俺だけ?

  22. より:

    悲しぃなぁ

  23. より:

    いつも定期購読の電子で読んでるけど、
    堀越先生の絵が好き過ぎて、ヒロアカ表紙の時は、紙でも買っちゃうんよなぁ…。
    いやぁ、ヒロアカ終わるの寂しい……。

  24. より:

    青山のいる場所になんか意味ありそう

  25. より:

    こんな流行り廃りが異常に早くて1年継続させることすら難しい現代漫画誌において常にトップを維持したまま10年連載したのは凄すぎる

  26. より:

    相澤先生が…笑った…!!!泣
    そうか、やっとしがらみから解放されたんやな…

  27. より:

    ヒロアカとかのアニメに限らず最高なものが集中しすぎてて怖い。。。この時代に生まれてきて本当によかった
    当時アニメで鉄オルの次がヒロアカでなんやこれ!とか思ってたけど、こんなに感動させられるなんて思ってもみなかった

  28. より:

    青山くんがソファじゃなくて補助席なの、2-Aにはなれなかったけど、1-Aの仲間って感じが伝わってきて好き

  29. より:

    A組対デクが一番感動したな

  30. より:

    空いてる席、あなたも誰かのヒーローになれるって意味もそうだと思うけどこれまで読んできてくれた君も、大切な仲間だよって言われた気がして号泣してしまった。

  31. より:

    ここまでキャラがいる一枚絵で1人もポーズが被ってないのすごすぎる

  32. より:

    終わるのか、、、、悲しすぎる、、、

  33. より:

    普通に轟とデク仲悪いだけらしい

  34. より:

    おめでとう

  35. より:

    障子がマスクしてないのがもう……(;;)

コメントを残す