【ワンピース考察】全読者の想像をはるかに超える可能性に辿り着いてしまいました。【ワンピース】



動画概要▽ もっちー先生をゲストに迎え1121話の見開きについて語る! 特にクザンとシルエットの人物に焦点を当て 行動原理や …

source

「【ワンピース考察】全読者の想像をはるかに超える可能性に辿り着いてしまいました。【ワンピース】」への16件のフィードバック

  1. より:

    最近圧倒的な伸びを見せている「なべおつ」さんや「りんどう」さんは肯定的な意見だけじゃなく、尾田先生をも恐れず矛盾点なども指摘している面白いチャンネルです✨

  2. より:

    ガープは流石に生きてると思う。
    ドラゴンが助けるっていう柄じゃ無さそうやし、ルフィは行きたがるけど行けないからサボかな

  3. より:

    お二方ともお話がわかりやすくて面白かったです!
    また沢山コラボしてほしい✨
    向かい合っているように見えるし、ドラゴンと謎のシルエットの人、クザンとガーリング聖の上下で戦うという組み合わせも考えられるのかな〜って思いました。

  4. より:

    最終バトルは1vs1だけじゃないと思うな。
    ロックスvsシャンクス、バギー
    黒ひげvsルフィ
    ミホークvsゾロ
    クザン、サボvsサカズキとか。
    シルエットは神の騎士団のヒノキズの男でイム様、ガーリングと共に先に脱落しそう。

  5. より:

    クラスで一番真面目な生徒とドヤンキーがめっちゃ仲良しみたいな構図でウケる

  6. より:

    神の騎士団?に関係のありそうな謎のシルエットの人物ですが、シャンクスの血統因子を持つ開発されたセラフィムと同等の人物だと思います。
    シャンクス双子説はありますが双子ではなく、同じ背格好で同じ顔で同じ力を持つ存在が作られたのだと。
    ワンピースは力と抑止力が、海賊と王下七武海のように描かれることがありますし、七武海が不要になるセラフィムを導入していますよね。
    シャンクスという存在への抑止力は世界政府が作ったシャンクスとなり、それが謎のシルエットの人物で、七武海のセラフィムのようになぜシャンクスの情報を世界政府が持っているのか。
    散々噂されている信ぴょう性が高いシャンクスは元天竜人であるという点が、その根拠になります。
    秀でた才を持つ天竜人は世界政府の研究対象であり、天竜人と神の騎士団の戦闘的な素質の違いから、シャンクスの血統因子は世界政府が持っていて、セラフィムとは違い命令系統を持たない一人の人間として抑止力になるのだと。

    ルフィ「おーい!シャンクス!ひさし・・(攻撃)うわ!どうしたんだよシャンクス」
    なんてシーンを想像しています。

  7. より:

    久し振りのコラボ!!

  8. より:

    ワンピースが面白くない人は単純なバトル漫画が好きな読解力がない人が多い印象。

  9. より:

    最近のワンピースおもんないはそれこそグランドライン入った頃から20年以上言われてるからなw
    歴史は繰り返すというか、新しいファンが入って古いファンが抜けていくのは古今東西どんな作品にもある話。

  10. より:

    理屈っぽコンビ再来きた〜!(褒めてる)

  11. より:

    各々で動画を拝見していたファンとして、お二人のコラボ最高に嬉しかったです!応援しています!

  12. より:

    サウロとグザンが仮に会っていたら、オハラの研究について何か話し合ったかもしれないですよね。
    だとしたら、サカズキだけでなく天竜人や世界政府自体をとめるのも視野に入れているかもしれないですね。
    結構情が熱いので、ロビンやサウロを生かす様な働き(オハラの意志を継ぐ)をしてくれるのではないかなぁと思います。

  13. より:

    もうずっと2人でやればいいやんw
    個人的にはガーリングの役回りが気になる
    めっちゃ弱い可能性もあるし血縁関係もだし
    実はミョっさん死んで無いで助けてたらアツい男になりそう
    知らんけど。

  14. より:

    世代交代って事はやっぱシャンクスの双子の兄弟なのかなぁ

  15. より:

    もっちー先生肌超綺麗ナンダヨナ〜能力者の可能性

  16. より:

    そろそろ黒ひげのストーリー描かれるでしょう
    それが一番楽しみです

コメントを残す