【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 429話】完結へ、みんな幸せに…! 【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意



完結まで…残り8日。 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃 皆さんの感想を ぜひコメントで教えてください!! ▽前回のヒロアカ最新 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 429話】完結へ、みんな幸せに…! 【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    サムネのA組イラストに芦戸、砂藤、口田いなくね?忘れられた?

  2. より:

    宿儺廻戦と違ってやっぱ漫画はハッピーエンドで終わる方が後味いいよなぁ
    泣いちゃった

  3. より:

    ソファの真ん中が空いてるのって、もしかして「次は君だ」ってこと…?私もヒーローになれるってこと…?いやほんとに泣くしかない。最高すぎるヒロアカ。この感動に立ち会える奇跡をなんと言い表せばいいのか…。

  4. より:

    終わる気せんから次は僕のヒーローユニバーシティ始まりそう

  5. より:

    0:02 ビックリした~笑 心霊写真なのかなって思ったら左側にかっちゃんいたわ笑

  6. より:

    最終回は編集に『もう少し共感できるものが欲しい』と言われて『ゲーム』の話を入れていいかと聞くスピナー

  7. より:

    デクが残り火を保てるのは近くに火を使える家族や友人がいる事、
    それを皮切りに個性を駆使した仲間がいる事。つまりひとりではないよという事。だと思っている

  8. より:

    この突然変異の子ってAFO曰く幾つもの可能性と対策の一つで、死柄木弔の様な実験を複数の家庭とそこの子に仕掛けていたもので死柄木という成功作により捨て置かれたのかも…そう考えると、この子はお婆さんにの改心よって救われたけど、未だ似た様な被害者が幾人か取り残されてるのかも。
    はやりヒロアカ!従来の勧善懲悪モノみたく万事解決で安易に胸を撫で下ろさせてくれず、考えさせられるモヤモヤを突きつけてくる感じは最後の最後まで流石と言ったところ。

  9. より:

    昨日から1話から見直してるけど最新話とは見違えるくらい幼くて弱いみんなに驚いたw成長速度すんごいな

  10. より:

    ホント作者さんお疲れ様でした

  11. より:

    誰かが誰かのヒーローに成りうる
    って話でしたね。
    デクのヒーローになってたお茶子。
    ヴィランになりかけた少年のヒーローになった おばあちゃん。

  12. より:

    いい話だったね。
    解説感想も良かった。
    最終回は明るい未来で終わりそうだね。

  13. より:

    最終話、緑茶が遊園地でクレープ食べてたら激アツだよね♡

  14. より:

    1位は君だ物間くん笑

  15. より:

    最終回は卒業式じゃないのかなあ。アカデミアだし!

  16. より:

    漫画はとても平和
    アニメガチガチの争い戦争

  17. より:

    真ん中の隙間には誰を入れたかったんですかね…?

  18. より:

    ホリー頼むからヒロアカのスピンオフ単話でもいいから描いてくれ。まじで喪失感がエグい。

  19. より:

    コサンジさんの考察と解説はとてもわかりやすく、納得のいくもので、ヒロアカへの理解が大きく深まっていたので、僕にとってはコサンジさんもヒロアカの連載一部みたいなものです。毎週楽しみに観てました。時にはめっちゃ見返しました。来週をもって、長い間本当にお疲れ様でした。

  20. より:

    なんで一席分空いてるんだろ

  21. より:

    ヒーローが暇を持て余す世界ってヴィランが1人もいない世界かと思ったら、職業ヒーローが出るまでもなく、一般人が困っている人を救う世界だったんだね☺️

  22. より:

    結局仲間側って誰か死にました?

  23. より:

    あの皮肉婆さんですらヒーローに仕立て上げてしまう堀越センセー流石っす

  24. より:

    あと一話だけど、コンプレスは回収するのか、、、?ヴィラン連合については丁寧に回収していたし、天才堀越先生が忘れてることはないと思うけど、、、心配だ

  25. より:

    単行本の掲載数的に4回位読切かスピンオフがありそう!

  26. より:

    ソファの真ん中が、空いているのがなんか良い。中心を決めてないような気がして

  27. より:

    ヒロアカは続編とかスピンオフとかなくこのまま永遠に眠って欲しい

  28. より:

    巻頭カラーイラスト、三奈ちゃんのお淑やかな笑顔の先が青山なのもなんか良い

  29. より:

    デクが人助けする時の口癖が「大丈夫」だからヒーロー名がオールライトになると予想してたのに最後までならんかった笑

    灰廻航一、デクパパ、デク無個性の秘密、ギガントマキアの正体はクリムゾンライオットなのか

    とか伏線回収してくええ終わらないでくれええええ

  30. より:

    ものま君は死んじゃったってことでいいの?

  31. より:

    コサンジさん!最後は泣きながら解説お願いします!

  32. より:

    「僕ら違う物語で出会えてたなら
    争う事なんてなかったのかも
    与えられた役を与えられた場所で
    与えられたままになんて出来ないや」
    ヒロアカ本誌を読み終わって何となく聞いたカーテンコールのここで泣きそうになった。

  33. より:

    残り火消えちゃってプロヒーローはやってないけれど、人を助けまくってるデクが将来のチャートの上位にいるっていうのもいいな

  34. より:

    オールマイトのクマが少し薄くなってたのが嬉しかった

  35. より:

    堀越先生、やはり天才だ。

  36. より:

    英雄の枠でデク出てきそう

コメントを残す