【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】9割の人が納得できる悪役の価値観#ジョジョ #anime #manga #shorts #漫画#アニメ #名言 #jojo #jjba #stand

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】9割の人が納得できる悪役の価値観#ジョジョ #anime #manga #shorts #漫画#アニメ #名言 #jojo #jjba #stand」への16件のフィードバック

  1. より:

    なんでバレンタイン大統領しわしわなの?

  2. より:

    吉良吉影は静かにストレスフリーで静かに暮らしたいが、だからといって無能とは思われたくない顕示欲までがセット。

  3. より:

    勝てばよかろうなのだァァァッ!!

  4. より:

    僕って生物の頂点なんだ

  5. より:

    とばされたけどプッチの「人が敗北する原因は恥の為だ」とかは割と共感出来る台詞じゃないか?

  6. より:

    ボスのセリフとシーンは、最高にかっこいい。

  7. より:

    カーズだけ共感出来ないだろ

  8. より:

    所詮人間はハトの群れだ!以下略…も今の人間社会の構造を皮肉に表しているようで好き。

  9. より:

    ボスの台詞はでかい壁にぶち当たった時に使いたい

  10. より:

    激しい喜びはいらない。かわりに深い絶望もない。そんな植物のような生活が、最近の私の望みです。

  11. より:

    頂点に立つ(なお食物連鎖ではまだ上がいる)

  12. より:

    最後がやばい

  13. より:

    吉良は会社員だから笑笑
    他のキャラと違って価値観が違うw
    でも共感できる!
    ドス黒い悪だ…

  14. より:

    最後だけおかしい

  15. より:

    ジョジョキャラのセリフは人間の核心を突いてくるから説得力が違う

  16. より:

    DIO様って頂点の風格ってもんがあっていいよね

コメントを残す