【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うおおお!まさかのあのカードが…!?!? プレミアムブースター『 THE BEST 』1BOX開封した結果…!! ワンピースカードゲーム



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/tEyGde7GniI 【関連動画】 ・【 ワンピース 】最終章はこの男がヤバいことに …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うおおお!まさかのあのカードが…!?!? プレミアムブースター『 THE BEST 』1BOX開封した結果…!! ワンピースカードゲーム」への16件のフィードバック

  1. より:

    13BOXでナミのコミパラ3枚当たりました!!!
    めちゃくちゃ嬉しいです!!!

  2. より:

    ここがワンピースカード専属チャンネルですね❤

  3. より:

    レイジュSRはわかるけど、なんで他の兄弟達も居るの?
    ぶっちゃけ、イチジやニジ,ヨンジの枠をなにかに置き換えることはできたのでは?

  4. より:

    ワクワクするパックですね~✨
    えっ?!「ドンカード」こんな感じなの!?カッコいい~(´- `*)✨

  5. より:

    これ無限に開けれるやつだ!笑

  6. より:

    ワンピカード、全くやらないけど
    タカシの開封動画は楽しいから毎回見てしまうwww

  7. より:

    タカシさんの開封動画が1番好き!
    タカシさんが嬉しそうだと、こっちまで嬉しい気持ちになります☺️

  8. より:

    欲しい〜

  9. より:

    ワンピカードも覚醒してますねタカシさん!

  10. より:

    コミパラ10種類が入ってるパックがあって、今の時点で100万円以上の価値があるらしいです!!
    勿論、お金じゃないし!飾って眺めたいですよね!

  11. より:

    なんかコミパラが10枚入ってる、コミパラパックがあるらしいです。

  12. より:

    このブースターは1パックずつでいいんじゃない?

  13. より:

    6:09 急に現れるイガラム

  14. より:

    サムネからめっちゃタカシさん嬉しそう!オネガイシマス海賊団の大ファンです!タカシさん!Kさん!星さん!佐藤さん!ハーフ君!これからも頑張ってください!

  15. より:

    俺はコンビニでまたまた5パック買ってサンジのリーダーカード(光ってるやつ)当たりました(^^)v

  16. より:

    たっちゃんさんのイラストめちゃくちゃ良いですよね~✨

コメントを残す