【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】エッジショットが強すぎた #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】エッジショットが強すぎた #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への44件のフィードバック

  1. より:

    髭男なんだ!

  2. より:

    ⚠️アニメネタバレ注意⚠️

  3. より:

    未だに髭があるの慣れない笑

  4. より:

    寄生獣みたい

  5. より:

    爆豪の体内で生きてヴェノムみたいにならんかなって少しだけ期待してた

  6. より:

    アニメ勢だから本誌のネタバレあるなら、初めにネタバレ注意って書いて欲しい…ただのエッジショットの紹介かと思ったからネタバレくらった…

  7. より:

    まさかの髭男

  8. より:

    ずっと爆豪の肩に載って指示出しやって欲しいよ

  9. より:

    エッジショットの個性的に分からないけどワンチャンエリちゃんあるかな

  10. より:

    エッジピクミンは細くなる♪♪

  11. より:

    手がはえた

  12. より:

    ちゃんと生きてて爆轟に心配されてたのエモかった

  13. より:

    実は彼は糸状の異形型個性で、人間形態のほうがむしろ体を織り合わせて擬態したものだったのかもしれない。

  14. より:

    未来の爆豪のコスチュームが忍者っぽくなってるの本当にリスペクトしてるんだなってわかるの好き

  15. より:

    ミギーみたいw

  16. より:

    グルート(33)はちょっと嫌やな

  17. より:

    ヒゲあるのすげえ違和感

  18. より:

    ミニダークシャドウ

  19. より:

    寄生獣のミギーを思い出した笑

  20. より:

    超人気作品の忍者キャラマスコット(33)

  21. より:

    個性かっこよすぎてずっと好き

  22. より:

    あの爆豪に敬語を使わせた男エッジショット

  23. より:

    あの爆豪に敬語を使わせた男エッジショット

  24. より:

    アニメ化されてないとこ動画にしていいん?

  25. より:

    ビジュが好きすぎる

  26. より:

    エッジショットカッコ良すぎんだろ猛犬爆豪を復活させ自分の体は切れて亡くなったと思いきや爆豪と可愛らしい姿で話してる。マジ尊敬

  27. より:

    グルートww確かにグルートやわww

  28. より:

    手が生えてきたで死ぬほど笑った

  29. より:

    プロヒーローは、皆自己犠牲してる..。

  30. より:

    可愛くて笑っちゃったけど涙も出た

  31. より:

    ヒーローを救うヒーロー
    めちゃくちゃかっこいいよエッジショット
    一番好きなヒーローだ

  32. より:

    なお、ファットガムが捕まえようとしたヴィランもエッジの個性とダダ被りという

  33. より:

    寄生獣からも影響受けてそう

  34. より:

    「ぷんぷん」が「おやすみプンプン」を彷彿させてくる

  35. より:

    ばくごうのサポートなるんやろか

  36. より:

    まさかの髭男にびっくり

  37. より:

    グルートかじゃあ爆豪はストームブレイカーの立ち位置か?体に一部使ってるし

  38. より:

    どうやって生活すんだよ!ってレベルの大きさ

  39. より:

    若干ダークシャドウに似てる

  40. より:

    ヒロアカのマスコット的なキャラが脳無みたいな怖キャラだったのをエッジショット(小動物)にしてくれたの神

  41. より:

    この人の動画ショート毎回鳥肌立つんだよね

  42. より:

    戦場に行く前に腕切り落としとけば負けても死なないんか

  43. より:

    エッジショットマスク付けてるからって髭剃りサボんないで欲しかった

  44. より:

    まじで心臓になるって時のエッジショットかっこよ過ぎた

コメントを残す