【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】主人公チームの危機一髪!全滅寸前にしたスタンドの恐怖!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】主人公チームの危機一髪!全滅寸前にしたスタンドの恐怖!【ゆっくり解説】」への8件のフィードバック

  1. より:

    デス13の時は花京院の有能さが詰まってて良い

  2. より:

    3部編でのデス13は全滅寸前までに追い詰めてたけどサンはそんなにジョースターご一行様を全滅寸前までに追い詰めてなかったように思えたんだが⋯

  3. より:

    今このジョジョの動画見に来たけどもう既に動画を見てる人がたくさんいたのかと思ったら意外に少なかった⋯珍しいな

  4. より:

    チームを全滅まで追い込んだスタンドって久々に見た気がする!
    そしてサムネのノトーリアスBIGはもうラスボス級といって差し支えない

  5. より:

    ソフト・マシーンという護衛チームのうちブチャラティ以外全員を人質に取ったヤバいスタンド

  6. より:

    サムネめっちゃかっこいい

  7. より:

    あれ? ザ・ワールド、バイツァ・ダスト、メイド・イン・ヘブンが無い……。

  8. より:

    八部はドロミテのブルーハワイも接触されたら詰みの時点でヤバいスタンド・・康穂ちゃんがいて良かった。

コメントを残す