【ワンピース考察】新たなビビ仲間説!最新号ジャンプ表紙に潜む仕掛けがヤバい?!【ワンピース】



扉絵見返すともうビビが仲間なんじゃないかと思います。 #ワンピース #10人目の仲間 #ネフェルタリ家 ーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】新たなビビ仲間説!最新号ジャンプ表紙に潜む仕掛けがヤバい?!【ワンピース】」への25件のフィードバック

  1. より:

    フィルムゴールドの特典で貰えるトランプの数字が仲間になる順番を暗示してるっぽい。
    ♠2ゾロ    1人目
    ♥3ナミ    2人目
    ♣4ウソップ  3人目
    ♦5サンジ   4人目
    ♥6チョッパー 5人目
    ♦7ロビン   6人目
    ♠8フランキー 7人目
    ♣9ブルック  8人目
    ♠10ジンベエ 9人目
    ♣Jキン&モモ 10人目?
    ♦Qビビ    11人目?

    ヤマトはこのトランプが出たとき、登場してなかったけど、ワノクニラストでキンエモンとモモは仲間認定を受けたから、かなり有力だと思う。
    現時点でキンエモンとモモはルフィの中では仲間扱いで、ビビとは再会後に改めて仲間認定を受ける。

  2. より:

    うーん‥初めて神木さんに難色を示すかも知れんです。
    太陽のようなマーク、仲間といったら=サニーじゃないです?もうサウザンドサニー号は仲間ですよ!
    それにわざわざ言わなくても、もうビビは仲間でしょ?堅い誓いをし合った仲なのだから。わざわざ◯人目という枠に捉われる事なくもうルフィの中では仲間という認識だと思います。
    ルフィとしては、自分の船に乗せたい麦わらの一味と「仲間」は別に考えてると思います。ビビは、自分の船に乗せたいというよりかは「仲間」な気がします。わかりやすく言うなら、麦わら大船団のような‥
    麦わらの一味=ルフィにとって海賊王になる上で欠かせない人物になると思うので、ビビは麦わらの一味というよりかはルフィの「仲間」だと思います。

  3. より:

    10人目の仲間はワンピースの物語最後のガイド役、鍵役的な存在だろうと思っていたから今の話の展開的にビビならぴったりだ。個人的には羽が生えている女性キャラかとも思ってたけどそこは違った。

  4. より:

    ビビはずっと仲間です。ドーン

  5. より:

    会ったら仲間確定なんで仲間です、カルーも。
    何人目の方も回収されるでしょう。

  6. より:

    ビビは船に乗らなかっただけでずっと仲間なんだとおもいます。
    麦わら大船団のうちの1つの勢力、アラバスタを率いる王女として。
    ただ、モモの助やしらほしなんかより扱いがいいからやっぱりこの先なんかあるんだろうな。

  7. より:

    ビビは既に仲間じゃないの?

  8. より:

    凄っ!ほんまや…
    コーキタコヤキさんが、ヤマトの扉絵連載が麦わらのクルーとリンクしてるんじゃないかと追ってるんですが、そこでビビを匂わす扉絵が出たらもう確定なんじゃ…これは注意して見てかなきゃですね!!

  9. より:

    この見覚えのあるふわふわのマントと言えばまさかあの人が仲間に?

  10. より:

    ビビは仲間だけどカルーは仲間じゃない説

  11. より:

    イカリ=フランキー??なぜ??

  12. より:

    ビビはずっと仲間さ!
    これからビビは真実を知るためにサボに会いに革命軍に合流してから戦って攫われるような流れかな?
    又は五老星が失態の埋め合わせでビビを攫いに行くかでしょうね。
    ルフィがイムを倒しにいく理由はそれしかいですよね。

  13. より:

    え、当たり前にビビは仲間だと思ってるんですけど、違うんですか???
    「クルーとしてサニー号に乗って船に乗るんじゃないか、国を出て海賊になるんじゃないか」って意味なら分かるんですけど、動画を見ててもそういう話し方じゃないなと思ったのでとても疑問です。

  14. より:

    ビビがベガパンクの放送聞き終わってどんな行動起こすか楽しみ

  15. より:

    装飾品でここにいないメンバーを表してるのはアツいっすねー!
    でも、九曜紋のアクセサリーはワンピース内だと思い当たるものが多すぎてビビとは言いきれない気もしました
    ちなみに自分的にパッと思い当たったのはくまからプレゼントされたボニーの太陽のネックレスです

  16. より:

    ロビンとの確執がなー、、国民たくさん殺すことに加担したし、、

  17. より:

    もし今、麦わらの一味とビビが再会したら、間違いなくサニー号に乗る気がする
    他に乗る所も無さそうだし

  18. より:

    ミスウェンズデー=アラバスタの王女がアドリブってだけで、アラバスタの王女=仲間は初期から構想があったかもしれない

  19. より:

    800年前もリリィを攫ったイムとジョイボーイが戦って、現代もビビを攫ったイムとジョイボーイルフィが戦う
    王道展開だけどそれで良い

  20. より:

    船に乗るかはわからないけど、一度一緒に冒険した時点で、もう認識としては仲間ってことは揺らいでない(仲間→1回辞めた、じゃなく、船を降りても仲間は仲間)ってことなんじゃないかなぁ〜だといいな
    仲間の印まで示したキャラはビビだけだし!

  21. より:

    流石に装飾品の説はちょっと無理矢理感があるような…

  22. より:

    アラバスタ編でビビは既に仲間なのでは?海賊船に乗るクルーになった場合アラバスタ王国を守ることができなくなるが。。

  23. より:

    ニキュニキュのくま

  24. より:

    え?
    ビビは既に仲間じゃないの???

  25. より:

    多分ビビは10人目ではなくワポルから世界政府にコブラを消された事聞いたと思うからどこかで麦わらの一味と合流しておでんみたいに途中から仲間になってラフテルに行って空白の100年やネフェタリ家の役目を知り世界に発信する役割になるのでは

コメントを残す