【ワンピース考察】【呪術廻戦】乙骨五条の復活…vs宿儺に再度参戦へ…カギを握るのはまさかの"羂索"…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※263話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※263話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】乙骨五条の復活…vs宿儺に再度参戦へ…カギを握るのはまさかの"羂索"…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    「あーぁ。やられちゃった」ってリカの抱えてる乙骨が起きて欲しい

    「乙骨とリカ」の本体がリカだった的な

  2. より:

    けんじゃくのとか宿難とかみたいに受肉の方がつよくない??呪術的に

  3. より:

    おい、最新号で虎杖領域展開したぞ!!まじでエネアリっぽいぞ、それは本当です!?そかもな、死体がお話してるよ❤

  4. より:

    「ブラフ」貼ってんじゃね?

  5. より:

    いつものネタバレサムネまじでやめなさい

  6. より:

    今見たんだけど10巻の最後のページに書いてある、アナタにとって五条悟とは?の最後に最強、と書いてあるのは結果復活するかな?って思った

  7. より:

    もし死ぬとしたら乙骨だけが犠牲になるエンドか、ありそうだけどめっちゃ辛いな

  8. より:

    とても興味深い考察ばかりでした!
    その中でも、羂索術式の種の候補③である、結界術の応用、に付いて、それを裏付ける大きなものがあると僕は考えていて、それは、羂索の掌印です。
    五条悟、宿儺など、羂索以外のすべてのキャラクターは領域展開をする際、神を象徴とする掌印を使用しています。
    例えば、宿儺の場合だと、閻魔天を象徴とする、閻魔天印ですね。
    しかし、九十九戦で羂索が使用した掌印は「反叉合掌」
    これは、なんの神も象徴としておらず、ただ、基本的な仏教手印の一つです。
    よって、このことから、羂索はこのとき領域を展開したというよりは、結界術を応用した、と考えるのがベストかもしれません。

  9. より:

    まだこの漫画見てる人こんなにいるんやw

  10. より:

    宿儺に刻まれる親友との記憶
    それはまさに青春だった

  11. より:

    ワンチャン『リカを破棄する縛り』で5分後も生きてる説

  12. より:

    神眼よ

  13. より:

    そもそも藤原、菅原両家の血を継いでない現代日本人なんて確率論では、ほぼあり得ない….
    1300年÷25年(新世代出生)は52世代、
    2の52乗なので、両家の血が入らないで現代まで生存するのは、やっぱムリ。

  14. より:

    どうせ虎杖が領域展開を取得してて領域内で解を当てるってパターンやろな

  15. より:

    天使のヤコブの梯子まで時間稼ぎ

  16. より:

    宿儺にトドメを刺して対1億人呪霊になら復活してても良いけど、ここから復活して宿儺と戦うのは虎杖の出番なさすぎるよ 復活したのにすぐにまた負けるのなら復活の意味ないし

  17. より:

    羂索は五条の術式復活みたいに反転術式を使って術式復活させてた説

  18. より:

    もう五条よりも血脈が良い乙骨が最強になって生存し続けて欲しい。
    乙骨死んだら面白くなくなる…

  19. より:

    行くぞ!宿儺!!

  20. より:

    虎杖領域展開!行くぞ!

  21. より:

    ネタバレ不可避

  22. より:

    無為と簿m

  23. より:

    どうせいつものように後付け設定でヤコブも効かない

    何ヵ月も同じ展開でみんな萎えないのか

    乙骨五条と天使出す必要あったか?ってなる未来しか想像できない

  24. より:

    名家←「めいけ」ね

  25. より:

    mangaRawやめてね

  26. より:

    よくわからんが普通に五条と夏油復活させたらいいんじゃないの?

  27. より:

    結局、五条乙骨はなんやったんや
    五条なんか2回死んで恥かいただけやん

  28. より:

    五条悟って死んだの?

  29. より:

    宿儺が反転術式取り戻したけど脳へのダメージって治せるん?

  30. より:

    高専側って戦闘経験少ないからか全然縛りを使わないよな

  31. より:

    乙骨も羂索をコピーすると額に縫い目があるってことは縛りすらも既にコピーされている。ということは、羂索の術式焼き切れ時の縛りも乙骨は発動出来ないとおかしい。つまり、縛りの説はないと思った。

  32. より:

    こいつ読んでねーじゃん

  33. より:

    流石にあそこで倒れて5分過ぎて終わりって事はないと思うから、元の体に戻るかリカが消えるけど五条の体のままずっと生きられるようになるとかかな

  34. より:

    虎杖領域展開きたぁー

  35. より:

    虎杖「エネルギー吸収アリーナ」
    宿儺「なんだ… これは…」

コメントを残す