【ワンピース考察】【ワンピース】ラストの影の正体は?「伝説回」を「記念日」に「聖地」で語るのが一番面白い!【コヤチャンコラボ】



とーやくんありがとう! ワンピースはやっぱり誰かとワイワイ話すのが一番楽しい!! コヤッキーチャンネルにも出演させて …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ラストの影の正体は?「伝説回」を「記念日」に「聖地」で語るのが一番面白い!【コヤチャンコラボ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ヒグマネタに関しては、面白くないっていうのがほんと一番大きいんですよね。
    そんな読者が考えたくだらないネタが本編に登場するって時点でね。
    まあネタ以外で言う人はいないだろうけどw

  2. より:

    パンダラーズの夫?

  3. より:

    コヤちゃん始まった頃はトーヤさんが邪魔だの何だのコメント欄を埋め尽くしてたのに今となっては、もはやコヤチャンの顔にまでなっているという感じ。これこそ時代のうねりなのではないだろうか

  4. より:

    6:00 あたりのイラストも意味深ですね…

  5. より:

    ルナーリア族の炎をイム様は食べたんだろう

  6. より:

    ワンピースの正体について
    「海賊だからこそ解る価値」
    たしかに!
    そこには、既成概念にとらわれない〝自由〟がキーなのかも知れませんね!

  7. より:

    ベガパンクの配信の長さw
    配信まとめ需要あります(≧∀≦)

  8. より:

    とーや最高!

  9. より:

    ベガパンクの配信が続く限り、エメトが気を使っていざという時のが使えないは、ホンマに笑ってしまった。

  10. より:

    見た事もない大きなナミが来るを思いついて全部描き直してるのスゴイ

  11. より:

    時代のうねりよりナミちゃんのからだのうねりのほうが気になります。

  12. より:

    正直ヒグマだったらマジで萎えるからやめて欲しい。ありえないと思うけど

  13. より:

    とーやさん、最近一人で配信多いから誰かと話す時楽しそう。

  14. より:

    ワンピースを批判する人ってどんなタイプかな…?重箱のすみつつくようなタイプ?みんなが盛り上がってるところに行って冷める発言するタイプ?

  15. より:

    私も未来をこう結論づける…

    ワンピースが最終回を迎えるその直前まであの正体はヒグマだって言って笑っているお前たちをwww

  16. より:

    なんか聞き覚えのある音楽だな〜って思ってよく聞いたら、バウンティのマッチ画面のBGM流してるw

  17. より:

    炎のチャレンジャーがやってた頃からやってたと思うとすごいな笑

  18. より:

    自分は‥ワンピースに運命を感じてます‥

  19. より:

    時代のうねり、だから大きいナミ?(大波)

コメントを残す