【ワンピース考察】【ワンピース】ここにきて超重要!パンクハザード数百年の歴史を徹底解説【古代巨人族とルナーリア族】



パンクハザードってベガパンクが仕切ってた島…っていうのはちょっとだけなんですよね。世界政府は何をしてた。

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ここにきて超重要!パンクハザード数百年の歴史を徹底解説【古代巨人族とルナーリア族】」への16件のフィードバック

  1. より:

    面白かったです!

  2. より:

    ベガパンク65歳なんだ!
    アインシュタインが亡くなったのが76歳だからまだ死なないですねこれは!

  3. より:

    クローバーと一緒にいた竜はなんなんでしょう?
    単なるペット?

  4. より:

    パンクハザードの
    パンクはベガパンクだし、
    ハザードはBIOHAZARDシリーズでおなじみのワードだし、言われてみると違和感ありますね~??
    ってこの動画いつの間にアップされてたんだーーー!!!

  5. より:

    ベガパンクは頭がほとんど液体に浸かってるのに力が抜けないのは
    切ってるからですか?能力者は風呂も苦手なはず

  6. より:

    久しぶりに見に来たけど、めっちゃ痩せててビックリ!体調大丈夫ですか?

  7. より:

    五老聖が本気出せば、巨人族にも、対抗出来そうな気がするけど‥あえて巨人族を創る必要があったのでしょうか?戦力以外の目的もあるのか?五老聖が地上に降りて来るのに制限があるのか?
    そもそもワンピースもイム様と五老聖が本気出せば取りに行けそうな気もするし‥
    さすがに野暮ですかね?でもそこすらも綺麗に回収してくれそうな気もします!

  8. より:

    決闘に巻き込まれてアタフタするシーザーを想像しただけでおもしろい

  9. より:

    もしかしてパンクハザードは昔からパンクハザードでベガパンクのパンクはパンクハザードから取っているのかも

  10. より:

    PHで氷漬けになってた人たちは巨人族実験の失敗?

  11. より:

    公開時間の設定を間違えた?

  12. より:

    ルナーリアはカイドウ、三つ目はママ、バッカニアはドラゴン

  13. より:

    赤犬と争った時のクザン
    勝ったときどうしようと思ったんですかね??

  14. より:

    オーズの血統因子とかあるのかな?

  15. より:

    夕寝したからこの時間のアップありがたいw

  16. より:

    え!

コメントを残す