【ワンピース考察】【ONE PIECE】ついに10人目か…エッグヘッド完結後の同行者は◯◯◯で確定か…考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1120話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1120話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】ついに10人目か…エッグヘッド完結後の同行者は◯◯◯で確定か…考察&ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッド編どうなる?

  2. より:

    サンドワームでいいよ10人目

  3. より:

    リリスが10人目だよ。ステューシーがヨークを暗殺?

  4. より:

    とりあえずイム様に関しては討つのはドラゴンかなと

  5. より:

    シャンクスがルフィ、ベガパンク、セラフィムを連れてくと予想

  6. より:

    ウソップ、チョッパー、フランキーと入れ替えで良いと思う。(最後の戦い前に)

  7. より:

    ボニーは10人目にならなくてええ

  8. より:

    未だに法則や条件とか言ってるの流石にマヌケすぎなんだよな
    もうそんなのは2年後に入った時点で無くなっているんだ。

  9. より:

    う〜ん…麦わら一味はルフィが海賊王になる事を信じて止まないのに対して、ボニーの場合だとルフィ=海賊王になる男だと言うイメージ湧かないんだよなぁ…

  10. より:

    エッグヘッド完結って…
    確か最終章じゃなかった?

  11. より:

    展開が難しい青キジが言った正義は場合によっては色を変えると黄猿は裏切れ無いと思う。赤犬を1人にできないと思う今後は正直、赤犬も介入してきそう元帥として五老星にケンカ売りそw赤犬の正義に天竜人、五老星、イムは邪魔な存在だと思うから

  12. より:

    ボニーは両親が革命軍なんだしくまの修理もあって2人で革命軍に合流でしょ
    くまはまだ直るんかどーかやけど
    そろそろドラゴンとルフィの邂逅もあるだろうからそれまでエルバフの間は同行ってかんじかな
    リリスもくまの改造に関する知識は共有してるだろうから3人で革命軍かな

  13. より:

    加入が1人ずつだと誰が言った!という可能性も・・・?
    スポット参戦も同時に1人加わって、片方が途中離脱したら最終的には10人になるから人数的には問題無し。

  14. より:

    男女比的に女の子がいいな…
    ボニー希望

  15. より:

    ボニーはちょっとキャラがルフィに寄りすぎなんだよね
    正直ボニーが加入すると画面がうるさくなるから、ないと思う。
    おそらくリリスも一時加入程度
    逆に今でもヤマトが加入しなかった意味がわからない

  16. より:

    ステラって本当に死んだんですかね?黄猿の攻撃でやられましたが、黄猿が止血して心肺停止状態にしたんじゃないかなぁと思ってますが、死んだと思わせれば任務完了と友達を救うと言う2つが叶いますし。

  17. より:

    ボニーは一味に入っても叶える夢が無いから現状は無い。
    今後次第ではあり得るからなんとも言えない。革命軍入りの方が今の所高い。

    リリスが仲間入りするとフランキーやロビンなどの役割を奪ったりワンピースの謎に簡単に近づいてしまう。そうなると面白く無いので仲間になるのは無いと感じる。
    個人的にはエルバフに残るか、犠牲になるかのどっちかだと思うけど、犠牲は無いきがするので、役目をしっかり果たして研究の為にエルバフに残ることになると思う。

    黄猿が入れば確かに黒ひげとの対比が生まれるが黄猿はルフィに感化されたわけでも無いし、仲間になるのは違うと思う。エッグヘッドで死ぬ可能性もある。

    スチューシーも現状なんとも言えない。

    今回の動画には無いが最後の仲間になる可能性が現状高いと思ってるのがヤマト。ヤマトは麦わら一味とルフィ関係者しか知らない夢の果てを唯一知ってるほか、和の国で一味入らなかったとは言え、一度一味入りを宣言したり、漫遊終わったら海に出ると言ってる以上、和の国の伏線をうやむやにしない為にもヤマトが今の所高いと思ってる。

  18. より:

    もし黄猿が処刑されたらその後釜でコビーが大将になる‼︎⁉︎

  19. より:

    ここまで話が来るともう10人目はいないんじゃないかな。

  20. より:

    ヤマトしかいないでしょうw
    最後は。

コメントを残す