【ワンピース考察】【ワンピース】クザンもD?確かに存在する「隠れD」候補たちが全員あり得てしまう件【まさかのアイツも】



これから実は名前にDがありましたって人きっと出てきますよね。。 #ワンピース #Dの意志 #クローバー博士 ーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】クザンもD?確かに存在する「隠れD」候補たちが全員あり得てしまう件【まさかのアイツも】」への21件のフィードバック

  1. より:

    フィガーラン・D・シャンクスはどうですか?

  2. より:

    ウープ・スラップ怪しくないですか?

  3. より:

    Dodger ドジャー → ペテン師 避ける人 →バギーの親父?? とか

  4. より:

    そういえばクローバー博士撃たれた時笑ってませんでしたね

  5. より:

    ゾD
    サンD
    ナD
    ウソッD
    チョッD
    フランD
    ロビD
    ブルッD
    ジンベイ

  6. より:

    ディ・D・コング

  7. より:

    ゴールDヒルルク

  8. より:

    ナミは、そもそもナミって名前じゃないからな

  9. より:

    もうDも覇王色もシルエットキャラも(ロックス・イム・ロキ?・火の傷は良しとして)増えなくていい。

  10. より:

    確かにまだダンボ要素は出てなかったけどズニーシャだったのか

  11. より:

    テンプル騎士団だっけ?
    なんちゃら(ド)なんちゃら
    みたいなやつが20個だったからDも20家系あるかなって思ってた

  12. より:

    エDワーDニューゲート

  13. より:

    モリ·D·クザン 盛りだくさん

  14. より:

    スモーカー、霜月とクラウD家のハーフないか。

  15. より:

    一番可能性高いのはキッド。
    三船長は全員Dだと思う。

  16. より:

    アオキD
    D家のバギー

  17. より:

    コビー付いてそうですね。 ゴムゴムの実は図鑑に載ってないとベガパンクが言っていたのに何故か第1話でコビーがゴムゴムの実知ってそうな事言ってたので Dの隠し名 を持って ゴムゴムの実をいつか取りに海軍に入隊し強くなった時に取る計画をしてたのではないでしょうか。しかし、入隊する前にシャンクがゴムゴムの実を先に取った。シャンクスはロジャー船長からゴムゴムの実の事実を聞いていたので海軍の船から取ろうとし
    コビーは親族から小さい時から聞かされたから長い計画を立てたのでは

    長々と失礼します。
    いつも見ています

  18. より:

    割とシャンクスがD最有力じゃね

  19. より:

    青鬼の・D・オリー

  20. より:

    今後、エネルとカタクリが戦いそう。槍と見聞色も類似してる。

  21. より:

    クロコ・D・アイルとかカーリー・D・アダンとか本気で言ってる人見ると鳥肌立つんだけどわかる人いません?

コメントを残す