【ハンターハンター考察】【再投稿】冨樫先生はやはり天才だった!最初から暗黒大陸を考えていた?天才が考えるストーリー構成がヤバイ!!【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】冨樫先生はやはり天才だった!最初から暗黒大陸を考えていた?天才が考えるストーリー構成がヤバイ!!【ハンターハンター考察】」への9件のフィードバック

  1. より:

    キメラアント編、最初から考えてたとはか思いにくいな、行きついたらあの結末になった、それが神の所業ともいえるストーリーと締めくくりになったとしか思えん。思う思うで私の主観だけど。ちなみに今の船編なにあの小説w新刊出ても虫眼鏡必須なんだけど・・・ジャンプでも読みにくいのに更に小さい単行本とか地獄なんだけどw連載(始まってじからの期間)長いんだから読者も視力やばくなって来る年頃よ・・・

  2. より:

    たぶん休載中に考えてたのでは?って思ってます!
    理由はちょうどこの頃にワンピースは新世界突入前、トリコはグルメ界に突入だったのでタイミング的に合わせたのかな?って思ってました!
    でも幽遊白書で魔界を描ききれてなかったからハンターハンターで描き切るって決めてたとも思ってます!

  3. より:

    8巻に出てきたのはジンじゃなくでドン・フリークスじゃないかなって思っている。

  4. より:

    幽遊白書の後に、レベルEがありますよ

  5. より:

    最初から構想してたと思います。同じく富樫さんが描かれていた“幽遊白書”にも似たような魔界という場所が出ますから。キメラアントは危険度Bクラス、戸愚呂はB級妖怪などの設定の類似点も見られますし。

  6. より:

    最初から……と言うのはどうかな?G.Iのあたりはハンターとしての最低限の強さと能力を身に着ける。キメラは未知への対応。ジンとの対面も果たしたが、暗黒大陸は広すぎるのでは?

  7. より:

    幽遊白書終了後は月一連載でレベルE書いてるで

  8. より:

    宇宙を理解して漫画を描くと
    たいがい死ぬか消されるから

  9. より:

    1コメ!!

コメントを残す