【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新版!現在までで見た目が判明している悪魔の実まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ! 悪魔の実まとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース最新1121話 】最終ページ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新版!現在までで見た目が判明している悪魔の実まとめ!ONE PIECE」への16件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実まとめ来た!!悪魔の実すきだからちっちゃい悪魔の実のフィギュア集めたいんよなぁ

  2. より:

    ジキジキはコイルの電磁石?みたいな感じに見えた!

  3. より:

    ゴムゴムの実の模様は、ニカの髪をモチーフにしていると思いますか?
    もしそうだとすると、それぞれのデザインのタイミングが気になります。

  4. より:

    ワンピの中で悪魔の実食べてるキャラで、悪魔の実ってわかって食べるか知らずに食べてるか知りたい

  5. より:

    ヤミヤミの実そこまでゴムゴムの実に似てなくない?

  6. より:

    イトイトは「冬瓜」じゃない?
    煮ると繊維の塊みたいになるし

  7. より:

    17:09 ヨミヨミの実めっちゃタコピーで笑ったww

  8. より:

    ビビがニキュニキュの実を食べますか?

  9. より:

    例えば一個の悪魔の実を10人とかで
    分けて食べたら、みんな同じ能力を得られるんですか?

  10. より:

    一口かじれば、、、
    バギーは丸のみしてたからかじってはない???

  11. より:

    グラグラの実がりんごの形なら結構核心に迫りますよね、

  12. より:

    私はやっぱりウタウタの実が食べたいな♪

  13. より:

    思ったんですが、チョッパーのヒトヒトの実はマリオから来てる説があると思います。これからもいろんな変形が、出てくるかもしれませんね!

  14. より:

    プライズ品でヤミヤミのルームライトがあるんですがパッと見だとゴムゴムと見間違えます

  15. より:

    カタクリのモチモチの実食べてみたい!

  16. より:

    ヒトヒトの実のモデルはイッシー20だと思ってる

コメントを残す