【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】フェイタンの強さを考察!!実は意外に強くない?ヒソカに負ける説!【HUNTERHUNTER 】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】フェイタンの強さを考察!!実は意外に強くない?ヒソカに負ける説!【HUNTERHUNTER 】」への8件のフィードバック

  1. より:

    カウンタータイプだとして、護衛軍レベルだとダメージ蓄積する前に致命傷食らって能力発動する前にやられてしまいそう
    太陽発動したら勝ちそうだけど

  2. より:

    てかなんで腕なまってたんだろうか?
    ヒソカとかクロロは常に研鑽してそうだけどそういう所で差が出るのかな

  3. より:

    ヒソカよりは弱い 本調子を常に出せない時点でw

  4. より:

    旅団ってクロロとウボォーギンが飛びぬけて強いだけで他は格落ちのイメージ

  5. より:

    ガムは痛みではないから相性悪いね

  6. より:

    変身後ザザンにはペインバッカーがあったから勝てたけど、仕込み刀に硬を乗せてもダメージ与えられなかったから
    ペインバッカーなしなら火力の面で師団長クラスに勝つのは厳しいでしょ。
    フェイタンの仕込み刀+硬にすら劣りそうな火力のヒソカもバンジーガム+トランプ程度じゃ師団長クラスには勝てないかな。

  7. より:

    防御力が低いから発動しやすいのでは?それと、ゴトーみたいに一瞬で、首切られないかな?耐えたらペイン〜だろうけど、ライジングだったら船沈むかな?

  8. より:

    シルバの変化系性質火変化なら
    2800°いけんど。
    ヒソカのゴムなんざとろける。

    シルバあジンと同格もに

コメントを残す