【ジョジョの奇妙な冒険考察】#ジョジョの人外キャラ設定!#漫画#アニメ#jjba #jojo #anime #manga #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】#ジョジョの人外キャラ設定!#漫画#アニメ#jjba #jojo #anime #manga #shorts」への13件のフィードバック

  1. より:

    6部のくそ速いやつもいるよ

  2. より:

    闇の一族の女の子かわいすぎだろ!

  3. より:

    ディアボロはドッピオに取り憑いた悪魔だと思ってる。スタンド型の悪魔

  4. より:

    虹村父は肉の芽の暴走で吸血鬼とも屍生人とも違う新生物になりましたね

  5. より:

    ⑦シュトロハイム

  6. より:

    緑色の赤ちゃんは人外キャラなのかな?

  7. より:

    柱の男はカーズが作った石仮面を被って吸血鬼になった人間を餌とすることで力を得た闇の一族のことでイコールじゃない

  8. より:

    おいおい、プランクトンが含まれていない
    じゃあないか

  9. より:

    スタンドは人外じゃあないのか???

  10. より:

    岩人間みたいな普通に生活している(?)人外みたいなの好き
    ところでミキタカは人外に入りますかね?

  11. より:

    こう見れば人外キャラって結構いるんだな

  12. より:

    脳ってすごい繊細な物だしディオの顔のサイズが違ったら普通に死んでたんかな
    俺は人間をやめるとか言って自殺するヤバい奴

  13. より:

    ヌケサクとかヴァニラとかってもしかしてゾンビ?
    勝手に吸血鬼だと思ってた

コメントを残す