【ワンピース考察】【“10人目”はビビ】麦わらの一味最後の仲間になる決定的な証拠※ネタバレ 注意【 ワンピース 考察 最新 1121話 】



麦わらの一味10人目はビビ!? 最後の仲間になる決定的な伏線がヤバすぎる… 麦わらの一味は最終的に11人で終わる?? 原作 …

source

「【ワンピース考察】【“10人目”はビビ】麦わらの一味最後の仲間になる決定的な証拠※ネタバレ 注意【 ワンピース 考察 最新 1121話 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    結局のところ、リーダー格や中心人物になれる器量がないと一味に入れないからね。王女のビビなら適任。

    ゾロ
    …覇王色の覚醒者 (事実上の麦わらの一味 副船長)

    ナミ
    …アーロン一味 幹部・ココヤシ村解放の中心人物

    ウソップ
    …キャプテン (ゴッド)・ウソップ

    サンジ
    …バラティエ 副料理長

    チョッパー
    …医者 (=医療の司令塔)

    ロビン
    …バロックワークス 副社長

    フランキー
    …フランキー一家 棟梁

    ブルック
    …ルンバー海賊団 船長代理・ソウルキング

    ジンベエ
    …王下七武海 (タイヨウの海賊団 船長)

  2. より:

    何言ってんだ黒ひげ海賊団にボコされて試合終了だろ

  3. より:

    私もビビが最後の仲間がいいです
    ビビが麦わらの一味なら納得です

  4. より:

    再生能力で言うのであれば、五老星がまさにそれなのでは???と思いました。

  5. より:

    セミの音楽家

  6. より:

    熊本いても、全部は回ってないなー

  7. より:

    銅像からの考察納得!

  8. より:

    凄い遠くまで遠征為さるんですね、フィギュア是非ともコンプリートゲットしてくださいね。

  9. より:

    ビビとロビンて気まずくないですか

  10. より:

    10人目はもものすけ達やビビみたいな一時的に仲間になる枠かも

  11. より:

    めちゃくちゃ良かったです!
    熊本行きたくなりました!!!

  12. より:

    12:31 当たり前だはびっくり×5ですよ!!!!!

  13. より:

    麦わらの銅像巡りしたいな〜

  14. より:

    現在ビビと同行してるワポルにも注目した方が良いかもですね?
    何故ワポルが今現在ビビといる?
    恐らく後々意味があるんでしょうね!?
    現代で呼ばれる『超合金ワポメタル』
    今後必ず有効活用させる素材なのかと…
    もしかしてポーネグリフは先代バクバクの実能力者が創り出した素材で先代バラバラの実の能力者によって世界に散らばったりして…?

  15. より:

    3:29ラムセス2世って実はイム様のモチーフだったりして?
    ツタンカーメンがルフィのモチーフになるのかな?年齢的に。

  16. より:

    9:42
    5.5ってルフィの誕生日だからビビとルフィって何か関わりがあるのかも。

  17. より:

    4:42「オマツリ男爵と秘密の島」のオマツリ男爵(CV黒ひげの声優さん)の仲間達も力が尽きるとルフィみたいに急激に老けてやつれていて「死と再生の花」のリリー・カーネーション(CVビビの声優さん)の力で再生するとこあったけど、なんか似てますね。

コメントを残す