【ワンピース考察】ついに「描かれてしまった」人物。【ワンピース】



動画概要▽ 1121話のラストに謎のシルエットが・・・ ロジャーやシャンクスの剣に似ているが果たして誰なのか!? 物語に出てき …

source

「【ワンピース考察】ついに「描かれてしまった」人物。【ワンピース】」への19件のフィードバック

  1. より:

    1117話に書かれたギンらしき人物も同じような剣持ってますね。

  2. より:

    海賊の話しなので山賊は関係あるわけない。普通にヒノキズの男(シャンクスの双子の兄弟)だと思いますよ。

  3. より:

    個人的にシャンクスの兄弟はまだいいとしてもクローンとか双子はないと思ってる
    双子にしちゃうと何でもありになって、割といつもキレイに整合性取る尾田っち的に双子でそこを埋めようとするのは雑すぎる気もする
    あと、双子で通してマリージョアで五老星に謁見したシャンクスが別人になってしまうと頂上決戦の時にセンゴクに顔が利いてたシャンクスの意味合いが薄くなるし、特別な存在として1人であってほしい

  4. より:

    ロックスの子孫はいる。

    山賊のヒグマは、子供の世代でツキノワグマが出てきそうです。
    ツキノワグマだったら、海賊でも強そうですけどね。
    眼帯の海賊が、ツキノワグマだったら不思議ですね。

  5. より:

    スクアードじゃね笑

  6. より:

    サーベルと笑っているような影、私が思い出したのはキャベツいやキャベンディシュのハクバでした。

    しかし、よく見ると、鼻と思われている尖った部分、ひげの生えた顎に見えませんか?
    そして、ヒグマも左手でサーベル抜いています。

    あれからとてつもない悪魔のみを食べて、最強になってしまったのかもしれません。
    例えば、攻撃を全て打ち返して放った相手にお返しすテニプリに出てくるような悪魔のみとか。

  7. より:

    ヒグマ人気ありすぎて草

  8. より:

    ヒグマだったらワンピース全巻重版するまで買うわ

  9. より:

    人のカード盗んだり大切にしてるカードを破り捨てたクズが主人公のライバルとして大出世した例もある
    だからヒグマにもワンチャンある

  10. より:

    神の騎士団って組織に属してる人間が黒い船にロードポーネグリフ持ってるっていうのは、ちょっとあり得ないかなと。

    ヒノキズの男は少なくても神の騎士団にはいない。

  11. より:

    シルエット的にシャンクスに凄い似てる気がしますね。
    シャンクスの兄弟説はないと思っていたけど、このシルエットを見てあり得るなと思いました。

    持っている剣は似てるし、これまでもシャンクスが瞬間的に移動したような描写もあった。

    であれば、兄弟がいてもおかしくないかと。

    少なくてもギャバンはあり得ないかな

  12. より:

    剣の持ち方、親指が上の手前に来ているように見えます。右手なのではないでしょうか? 左手だとしたら逆手持ちで、親指は奥側ということでしょうか。

  13. より:

    緋グマはネタですやんww本気にしなさんなwww

  14. より:

    ヒグマはさすがにないです!

  15. より:

    スコッパーギャバン熱いけど、問題はギャバンはすでにワンピースを見つけてる組、ようはレイリーやクロッカスポジになるはずなんだよな
    そうするとあの中に入ってくるのもちょっと違和感

  16. より:

    shank(s)の英単語の意味が
    遅い時間帯、残りの時間、早い時間帯、主要な時間◆【用法】文脈により反対の意味になる。
    で書いてあって、いい名前だなぁと思いました

  17. より:

    ヒグマであってくれ

  18. より:

    五老星と面会していたシャンクスの双子だよ。それがヒノキズの男。

  19. より:

    くいな・・・

コメントを残す